IBJパスワードが発行されました

いよいよ、開業に向けて本格的に準備開始です。
IBJのシステムを利用するにあたっての管理者パスワードが発行されました。規約を確認したり、システムの使い方を確認したりと、やることが盛りだくさんで嬉しい悲鳴です。

私はパソコン・ネット関係が結構得意な方なのですが、結婚相談所の登録をIBJに決めた理由がそこにもあります。

IBJが今現在、結婚相談所の中で最も使いやすく・見やすく・探しやすいシステムを提供していると思います。お見合いに至る前に、まずはこのシステム内だけでお相手探しをしなければなりませんから、ストレスなくお相手を探すことや情報の充実度は結婚相談所にとって生命線と言えます。自分自身がお見合いに使うなら絶対にIBJにしようと思ったので、結婚相談所の加盟ももちろんIBJにしました。(実は登録料がお安い所と悩みましたが、それは私の懐具合の都合であって、自分が提供したいものは何であるのかを確認したらやはりIBJでしかなかったのです)

私は自分がオススメできないものを人にオススメできません。自分にも人にも誠実でありたいので、安心してお問い合わせくださいね。

1月中にIBJの基礎講座なども受講予定です。カウンセリング以外の部分でも自信を持って皆様にご紹介できるよう、しっかり学びたいと思います。