バタバタ引越し

お引越しをしまして、正式に活動拠点が決定しました。下町の台東区です。実は私が初めて東京に上京したのも台東区でした。なんだかとてもご縁を感じる場所で、みなさまとのご縁をまた紡いでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、引越しで困るのがネット環境。私はネットがないと生きられない人なのでひたすらスマートフォンで頑張っておりましたが、本日やっと、念願のネット回線が引かれました!当初は大変な規模の工事になるような話だったのに、蓋を開けてみたらものの10分程度で完了…。ちょっと肩すかしを食らいました。万全の準備をした時に限って、人生なんてそういうものです。無事に開通して良かった。

これで水を得た魚のようにネットショッピングではなく、ホームページの更新や本部との書類提出のやりとりができるようになり一安心です。まだホームページが途中なので、これからちょこちょこと更新をしていきます。

それと、事業を開始するにあたり電話の固定回線も引きました。最後までどうするか悩んだのですが、固定電話というのは少しでも安心してもらうことができるツールなのではないだろうかという気持ちがあったので、ひとまずやってみようということになりました。お電話のお問い合わせよりもメールの方が多いのではないかなと思うのですが、ご相談の際にはご利用くださいませ。

潜在意識のお話も、これから少しずつ投稿していきますね。