銀座 スタジオ728

昨日は新規会員様のスタジオ撮影に同行してきました。

会員様は女性の方なのですが、元がとっても美人さん。それがメイクとヘアセットでさらにお綺麗になって、とっても喜んでいらっしゃいました。さらにカメラマンさんが表情をより良く切り取ってくださるので、最後にお写真を1枚だけ選ぶのが大変なくらいでした!彼女の魅力を引き出してくださったお写真は、良いご縁に恵まれると思います。これからが楽しみですね!

今回お世話になったのは、銀座の数寄屋橋交差点すぐそばにある「スタジオ728 銀座店」さんです。
カメラ屋さんに併設しているのですが、コンパクトで綺麗なスタジオでした。カメラマンさんにもスタッフさんにも終始ていねいにご対応いただきました。程良く撮影される側に寄り添ってくださるのが、穏やかな表情を作れて良いなあと思いました。気持ち良く素敵な笑顔で撮影ができる場所だと思いますので、今後撮影を希望される方は候補のひとつに入れても良いのではないでしょうか?

IBJ提携のフォトスタジオがたくさんあるのですが、やはり「お見合い写真」は提携先のようにそれに特化したところがキレイに撮影してくださいます。「婚活」以外にも「就活」「オーディション」「記念写真」など、TPOに合わせた撮り方というのがあるからです。写真一枚で相手に良い印象を与えるのには、コツやポイントがあるのです。そういったものを熟知しているフォトスタジオを選ばれることが、まず一番大事です。ソライロでも、撮影されるときのアドバイスや、服装とヘアメイクのアドバイスなども行っています。また、必要な場合やご希望であれば撮影にも同行いたします。

どんな人をパートナーに希望するのか、どんな人に選ばれたいのか。そのためにはどういう自分を写真1枚でアピールすべきか。写真の先にはそれをご覧になる人がいるのですから、そこを意識できるだけで随分と違った写真が撮れると思います。とはいえ難しく考えることなく、撮影自体も婚活の一環ですからぜひ楽しんでワクワクしていただきたいです。

良いお写真を撮ることそのものが、ご自身の婚活に対して意気込みが出るきっかけになったり、より前向きになったりと、気持ちにも良い影響を与えてくれます。いよいよ始まる!という気持ちの切り替えにもなるようですね。婚活において大事なお写真は、プロフィールにおいてもあなたの「顔」となるのですから、大切にいたしましょう。

夏は恋愛も活発になります。皆さんもぜひ積極的に動かれてみてくださいね。熱中症にはお気をつけになりながら、日々楽しく過ごしていきましょう。