タロット占いイベント

昨日、企業様のイベントにご依頼いただき、タロットで18名様の鑑定をいたしました。

ふだん短時間でたくさんの方に向き合うことはなかなかないので、とても貴重な機会となりました。実は前回12名様を拝見していたのですが、それが好評だったそうで18名様の枠が1日で埋まってしまったとのことです。本当にありがたいことですね。今回もとても喜んでいただけたようで嬉しい限りです。今後もこういった機会を大事にしていきたいなと思います。ご縁をいただきました企業様、みなさま、ありがとうございました。

今回気になったのが、かなり多くの方が「悩みというほどの悩みはない」とお席につかれていたことです。本当にお悩みがなければ何も問題はないのです。ですが、お話を伺っていくとぽつりぽつりと本当のお気持ちが出てくるのです。それは、普段から我慢を当たり前にしてしまっていたり、欲張ってはいけないという制限をご自身にかけていたり、自分の幸せをこんなものだと諦めてしまっていたりして、本当の気持ちから目を背けていらっしゃることが多いからではないかと感じました。

誰もがもっと自由で、もっと幸せでいて良いのです。自分の幸せとは何か、今一度きちんと向き合って、しかもそれを手に入れてみませんか?


ソライロではビジター様(会員様ではない方)向けのセラピーをご提供しております。

通常、タロット占いのみというのはやっておらず、タロットも含めた潜在意識の書きかえをメインとするカウンセリング&セラピーのご提供となります。
タロットだけですと、現在の状況とアドバイスが出る程度なのですが、ではなぜ今この状況なのか、打開するには何が必要なのかを、潜在意識から拝見して書きかえることで根本原因の解消を目指します。詳細は下記よりご確認くださいね。

【ビジター様】カウンセリング&セラピー

 

一人でも多くの方が、今よりもっとお幸せになることを願っております。