AIマッチング 導入のお知らせ

ソライロが所属するIBJでは、会員様がストレスなくスムーズにお見合いが組めるよう、システムがどこの連盟よりも最新で使いやすいのが特徴です。そんなお見合い管理システムが、この度さらなるバージョンアップを遂げます。

AIマッチング

当社では2月末より、IBJ最新システム「AIマッチング」を導入いたします。

何ができるかというと、検索履歴からお好みの異性のお顔を判別して、さらにみんなのフォト、共感マッチなどから、興味関心が似ている方を男女双方の相性を総合的に判断してAIがお相手のご紹介をするシステムです。

会員様のシステム画面は変わらないのですが、カウンセラー側で会員様に提供できる手段が増えることで、よりお見合い成立数や成婚率が多くなることが見込めます。

先日IBJ本社にて説明会があったのですが、特にお顔の好みに関しては精度が高いようです。人間顔だけではありませんが、お顔にはお人柄も出ますので大切な要素です。皆様の人生のパートナーを選ぶにあたって、お顔の好みの面からもサポートできるのではないかと思います。

IBJ所属の結婚相談所でも、このAIマッチングは利用できるところとできないところがありますので、相談所を探す際には注目してみてくださいね。

そもそも結婚相談所は、人が人をつなぐサービスであることが前提ですが、人の手にさらに最新の技術を投入すれば、より皆様のお力になれるのではないかと思います。あわせて、今後もさらに皆様のお幸せに近づけるよう、人の手の方も努力してまいりますね。

<台東区さんぽ>
ノートをオーダーメイドできるお店「カキモリ」で、自分だけのノートを作ってきました。(写真参照)淡いピンクの表紙に、グレーの背表紙、銅のリングでシンプルにしました。中は無線の書きやすいノートで、お気に入りになりました!センスのいい文房具がたくさん並んでいて、見ているだけでもとっても心地よい場所ですので、蔵前近辺に行かれる方はぜひ足を運んでみてくださいね。

カキモリ
http://kakimori.com

〒111-0055 台東区三筋1-6-2
【最寄り駅】
・浅草線 蔵前駅:A1出口徒歩8分
・JR浅草橋駅:西口徒歩10分
tel 050-1744-8546
営業時間:11時〜19時
月曜定休(祝祭日の場合はopen)