エイプリルフール

4月になりましたね。新年度ということで、気持ちも新たに動き始める方も多いのではないでしょうか?この一年が、あなたにとって幸せ溢れるものとなりますように願っています。

さて、今日はせっかくのエイプリルフールなので、自分に都合の良い嘘を自分自身にしてみませんか?誰も傷つかない幸せな嘘をついてみましょう。

・いつもと違う場所でランチをしたら、素敵な人に一目惚れされた!
・仕事がトントン拍子に上手くいって、たくさんの人に感謝された!
・エレベーターですれ違った人にデートに誘われた!
・宝くじで1億円当たった!
・懸賞で旅行券が当たって、来月ハワイに行くことになった!

内容はあなたが幸せになれることならなんでも良いです。そしてコツは、この時の状況になりきってありありと想像をし、感情を感じることです。これを臨場感と言いますが、臨場感たっぷりに感じたことは引き寄せの力が働くので現実に起こることもありますよ!

嘘も信じ込めば本当になります。人間の思い込みの力はすごいのです。今日のこのエイプリルフールで自分を都合よく騙して、この新年度からの自分はとっても楽しくて幸せなんだと思い込んでしまいましょうね。