体験会のお知らせ

イベント開催のお知らせです。
潜在意識がもっと身近に感じられる機会があったら良いなと思ったので、「ミエナイセカイ体験会」と題しまして、ヒプノセラピー(催眠療法)や催眠術、エネルギーワークなどを体験できるイベントを開催します。

ちょっとだけ真面目に理論のお話から、楽しく面白いちょっと不思議体験ができちゃう会になる予定です!

例えば「ダイエット催眠」や「美容催眠」、「水がオレンジジュースの味になる」「好きな芸能人が見える」という面白いものから、エネルギーワーク系では、私が実際にカウンセリング時に行っている「感情の書きかえ」「潜在意識のブロック解除」あたりもやる予定でいます。パワーストーンやアクセサリーの浄化、封入なども見た目に変化があるので面白いですよ。

結婚相談所やカウンセリングに申し込みをするのはちょっと敷居が高いと感じる方は、ぜひこの機会にお試しで体験してみたり、どんな人がやっているのか私を確認しに(笑)来てくださいね。

かなりお得で盛りだくさんの内容ですが、勧誘など一切無しで、ただただ楽しく行います!詳しくは下記URLよりご確認ください。皆様にお会いできるのを楽しいにしております。

ミエナイセカイ体験会 

開催日 / 7月13日(土)
時間 / 13:00〜15:00
場所 / JR大久保駅 徒歩3分
参加費 / ¥3,000-
人数 / 8名様(先着順)

詳細 & お申し込みフォーム
https://form.run/@sorairo9999

特設サイトQRコード