自己催眠のススメ

夏風邪を引いたのか、体調を崩しておりました。お天気や湿度、エアコンの効いたお部屋と外の温度差など、ストレスになる要因が多い時期ですので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

私のお友達であり催眠術でもある立花アン先生の「催眠美容講座」が週刊女性(7/23発売)の袋とじで掲載されておりましたのでご紹介します。

催眠術は学べば誰でもできる学問ですが、まるで魔法かのように思われていたり、操られたりするというイメージがいまだに根強くあります。TVで催眠術師が「眠くなる〜!猿になる〜!」とやっている「ショー催眠」のイメージがそのまま皆様の頭の中にインプットされてしまっているからですが、あれはあくまでショーであって、本来の良さが伝わっていないのがとても残念です。実際には心にも身体にもとても良いことばかりで、幸せのためにこそ知っていただきたい技術なのです。

今回は週刊女性という雑誌でしたので、女性向け美容催眠として扱っており、自分でできる催眠導入から暗示をご紹介しております。実は私、この取材の時に先生のスタッフとして現場にいたのですが、写真右にBefore Afterが掲載されているように、取材にいらした記者の方達に自己催眠をやっていただいてすぐに効果が現れて、皆様大変驚かれている様子を見ておりました。リフトアップだけでなく肌ツヤが良くなって顔色も明るくなり、とても喜んでいらっしゃいましたよ!

催眠術はお金もかからず、副作用もなく安全で、楽しく幸せになれる術であるという事を世間に伝えていきたいね〜というお話を、アン先生と先日もしていたところです。

言語催眠は誰でもできますので、その理論や技術はソライロ結婚相談所にご入会いただいた方には惜しみなくお伝えしております。自己催眠ができれば、一生物の技術ですしご家族にも使えるとても便利なものなので、ぜひ身につけていただければなと思っています。

言語催眠の範囲外のところや難しい部分があれば、私が言葉を使わない催眠技術だったり、カウンセリングやリーディングでしっかりと書きかえをしていきます。人生をラクに楽しく自由に生きるために、ご興味を持たれた方はぜひお問い合わせくださいね。

気になる方は、ぜひ無料相談にもお申し込みくださいませ。お待ちしております。