体験会vol.2 満員御礼

催眠術・エネルギーワーク体験会

先週末に、催眠術やエネルギーワークのイベント「ミエナイセカイ体験会vol.2」を無事に開催することができました。満員御礼となり、今回も楽しく賑やかな会になりました!

毎回いらっしゃった方に合わせて内容が変わると言っているのですが、今回は「今こういう状態なんですが、どうしたらいいでしょうか?」というオープンカウンセリング的なことも飛び出したりして、とっても面白かったです。自分の悩みをシェアすると、自分の悩みが解決されることはもちろんのこと、実は誰かのためになったり、全く関係がないような他人の悩みから解決策をもらったりすることもできるので良い刺激になることが多いです。「いつでも質問してくださいね〜」という自由なイベントなので、何が飛び出すかわからないところも良いなあと、我ながら思っています笑

今回いくつかご感想をいただいたので、ご本人のご承諾の元掲載させていただきます。皆様ありがとうございます!

もともとトランス(催眠状態)が深い方はより深く、そうではない方もいつもよりリラックスされてより良い状態になることができます。結果的に、楽しく自由になれて、お仕事やお金が増えたり望みが叶いだしたりもします。体験会でこんなに喜んでもらえて、私も本望です!

さて、次回は9月29日(日)の開催です。今回が早々に満員となってしまいキャンセル待ちが出てしまいましたので、お早めのお申し込みがオススメです。先着順となりますのでどうぞご了承くださいませ。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ミエナイセカイ体験会vol.3

開催日 / 9月29日(日)
時間 /OPEN 13:00 〜 CLOSE 16:00
場所 / 上野駅徒歩2分
参加費 / ¥3,000-
人数 / 8名様

お申し込みフォーム
https://form.run/@sorairo9999