体験会ご参加ありがとうございました

本日は催眠術やヒプノセラピーの体験会を開催いたしました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

個別にご相談にお答えすることもあったりと、今回は濃密な時間が多くあったのでよりゆったりとしたお時間になったかと思います。また、複数回参加されている方はさらに催眠状態に入りやすくなって、心地良さも深まっている感じでした。

お水が何種類にも味や質感が変わったり、催眠暗示で理由もなく涙が流れる方がいたりと、この場だからこそできる体験がたくさんあって、不思議だけれどそれこそが一人一人の力なのだと改めて感じる日でした。

力が抜けてリラックスすることを日々の忙しさで忘れてしまいがちですが、実際にはそれが何よりも大切なことなので、こういった機会にぜひ体験していただきたいと思います。自分のリズムや緩やかさを取り戻して、穏やかな日々を過ごせるようにお手伝いができたら嬉しいです。

 

さて、次回は友人とコラボして2名でヒーリング体験会を行います。すでに残席2名となっておりますので、お早めにお申し込みくださいね。

ヒーリング体験会

<詳細>
開催日 / 10月27日(日)
時間 / OPEN 14:00 〜 CLOSE 16:00
場所 / 上野駅徒歩2分の会議室
参加費 / ¥4,000-
人数 / 8名様
https://form.run/@healing9999