婚活パーティーご参加ありがとうございました

昨日、「ワインで出逢う婚活パーティー」が盛況のうちに開催されました。

少人数だからこそ、しっかりお時間をとってお一人ずつお話ができる距離感の近いパーティーとなりました。皆様からは好評の声を頂戴しており、大変喜んでいただけたようで安心いたしました。今回のご縁が末長く繋がることを願っています。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

さて、今週末は27日に
ヒーリング体験会(https://form.run/@healing9999)が開催されます。ソライロの特徴である潜在意識の書きかえは、いろんなお悩みに対して使えるものなのですが、実際に体験してみないことには分からないものなので、こういった機会に遊びに来ていただければなと思っております。きっと新しい世界の扉が開きますよ!

とは言いましても、今回の体験会も早い段階で満席となっておりまして、ただいまキャンセル待ちとなっております。ご要望がありましたらすぐにでも次の回をご用意しますので、ぜひお問い合わせくださいね。

今後もイベントなどを企画していく予定ですので、お楽しみにお待ちください!