ヒーリング体験会ご参加ありがとうございました

27日(日)はヒーリング体験会でした。

早々に満席となっていたのですが、そのせいか参加者の皆様が前のめりに楽しもうとしてくださっていたのが印象的でした。おかげさまでとっても楽しい会となり、面白い体験をお持ち帰りいただけたのではないでしょうか。
(残念ながらイベントのお写真を撮り忘れてしまいました!)

ヒーリングは見ても聞いても意味がないもので、自分の心と身体で感じることで意味をなす技術です。体験すると効果を否定できなくなりますし、心身にのみならず人生にとって良いことづくめなので本当におすすめなのです。

昔から「手当て」という言葉がある通り、ヒーリングはとても身近な技術ですが特殊技能だと思われがちです。忙しく頑張りすぎな現代人にこそ必要な技術なので、もっと日常に溢れるものになって、たくさんの方が楽に生きられる世の中になると良いなあと常々思っています。

まだヒーリングを受けたことがない方に体験してもらう機会を作るため、知ってもらうためにこうして体験会などを開催しております。ご興味を持たれた方は、今後も体験会やイベントを開催すると思いますのでぜひ遊びに来てくださいね。

皆様がラクで自由に楽しく生きられますように。