真剣交際のご連絡をいただきました!

女性会員様から、”真剣交際”に進まれるとのご連絡をいただきました!いよいよご成婚も間近となり、とても嬉しい瞬間の1つです。

今日のカウンセリングでは、「この結婚相談所を選んで良かった!」と何度も言っていただけて、私の方が嬉しくなっちゃいました。なんでも、彼との安心できて言いたいこともちゃんと言えて、自分らしくいられるお付き合いはもちろんのこと、半年ぶりにお会いしたお友達に「別人みたい!生きるのがラクそう!」と言われたそうです。自分ではそれが当たり前になっているので普段は意識されないそうですが、実際にそう言われて振り返ってみると、いまの自分が本当にラクで自由に生きられていることに気づかれたそうです。「前の自分が思い出せない!」ともおっしゃってました。

私は皆様に、結婚したいお気持ちをきっかけに「もっと自由に、もっとラクに生きられる」ということに気づいていただきたいのです。知らず知らずに自分を苦しめたり、不安になってしまうその根本原因から解決して、これからの人生をイキイキと生きられるようにしたいのです。そのためのお手伝いをしています。彼女は本当にそれを体現してくれていて、キラキラした眩しい笑顔が何より私にとっての宝物です。

きっと彼女はこれから自分の人生で、キチンと幸せを自分で見つけ、掴み、築き上げていけると思います。成婚退会までもう少し!楽しんでおふたりの絆を強めていっていただけたらなと思います。

あなたも一緒に、心からの幸せに向かっていきませんか?