スタートダッシュ応援キャンペーン

当社に12月10日以降にご入会いただいた方全員に、スタートダッシュ応援キャンペーンとして、2大サービスを無料でお付けいたします!

<入会特典>
1. ピックアップ掲載(計3回分無料
2. IBJSプレミアムパック(初月無料

1. ピックアップ掲載

結婚相談所に入会するとプロフィールを作成するのですが、そのプロフィールを目立つ場所に掲載できるのが「ピックアップ掲載」です。
ここに掲載することで、当社では過去に『50倍』も閲覧率が上がったことがあります!それをなんと、3回も無料でお付けいたします!

2. IBJSプレミアムパック

プレミアムパックとは、IBJのお相手検索システムのアプリ(IBJS)をよりストレスなくスムーズにお使いいただける追加料金プランです。

・検索結果で上位表示される

・よりお相手を検索しやすくなる
(ソートの種類が増えます)

・システムからのご紹介
(最新のAI機能から、趣味嗜好や出身地職業などの一致からご紹介など)

・みんなのフォトご利用
(自分で写真を投稿、お相手のお写真にいいねをすることができます)

・安心トークご利用
(交際相手の方との連絡ツール)

などなど、たくさんの婚活サポートがついてきます。
こちらを1ヶ月無料でお試しいただけます。

アプリを使用されている方のご成婚率が上がっているというデータもありますので、まずは使用してみてスタートダッシュにつなげていただければと思います。

2つあわせて1万円相当!

上記でご紹介した2点、1万円相当を無料でご提供させていただきます!
ご入会いただきましたかた全員へのサービスとなりますので、このスタートダッシュであっという間にご成婚も夢ではありません!

皆様の幸せな未来のために、少しでもお手伝いができれば幸いです。ぜひご利用くださいね。