ご成婚退会(30代女性会員様)

ご成婚退会(30代女性会員様)

30代の女性会員様がご成婚退会をされました!
おめでとうございます!

入会から約1年、真剣交際から4ヶ月でした。

入会当初「私は1年で成婚します!」と周囲にも宣言をしていた彼女は、自分の言葉の通りに、彼女の理想通りの大変素敵な男性を見つけてご成婚となりました。

ご成婚が決まり今はとても心が穏やかだそうで、頑張らないで言いたいことが言えて、それを受け止めてくださる彼と出会えてとても幸せそうです。ご両親との仲もよく、ご結婚にあたり不安なことが何も無い状態のようで、見ているこちらが嬉しくなってきます。

また、「藤田さんのところにして良かった!」と何度も何度もおっしゃってくださって、一緒に伴走をして来た私も感無量です。

彼女はとても頑張り屋さんで我慢強いタイプでしたので、恋愛でもそうやって頑張ってしまって、最終的には疲れておしまいになってしまうことが多かったようです。ですが、ソライロで「頑張らない方法」を知り、その原因を根本から変えていくことでとても自由に生きられるようになったそうです。

お友達と半年ぶりに会ったときには、「いきいきして自由そう!別人みたい!」と言われるほどだったとか。特にお仕事も当社でカウンセリングを受けてからどんどん良くなって楽しくできていたそうですので、ソライロだからこそできる「人生を、楽しくラクに自由に」という結婚だけにとどまらない幸せへのアプローチができたかなと思っています。

彼女とお相手様、おふたりのお幸せが末永く続きますことを、心より願っております。