ミエナイセカイ体験会Vol.4 開催のお知らせ

毎回好評いただいている、潜在意識について知ったり感じたりすることができる「ミエナイセカイ体験会」。次はいつですか?というご要望にお応えして、今月末に開催することになりました。

普段生活する上で、私たちが頭を働かせているのは意識の上で3〜10%と言われています。これが顕在意識で、その他の意識できていない90〜97%の部分が潜在意識です。意識の大部分を占めているのに、潜在意識についてあまりに何も知らないと思いませんか?潜在意識を活用できれば、もっと幸せにもっと自由になることができます。こうした「ミエナイセカイ」を、催眠術やエネルギーワークといった技術を使って私がご案内いたします。

美容やダイエット催眠
お水の味が変わる
人を好きになる(!)
パワーストーンの色が変わる

などなど、とっても楽しいこと、面白いこと、ワクワクすることでいっぱいのお時間になりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。お一人で参加される方も多いので、お気軽にどうぞ。

すでに残席少となっておりますので、お早めにお申し込みくださいね。

ミエナイセカイ体験会Vol.4

開催日 / 2月29日(土)
時間 / OPEN 14:00 〜 CLOSE 16:30
場所 / 日暮里駅・千駄木駅から徒歩7分程度、谷中の会議室
参加費 / ¥3,000-
人数 / 10名様

詳細やお申し込みはこちらから
https://form.run/@sorairo9999