【復縁/結婚】愛されるための重要な3つのポイント!<その3>

愛されるための重要なポイント 引き寄せ
復縁・結婚を叶えるための重要なポイント(3/3)

こんばんは。
Kumiです。

 

2回に渡って、
復縁と、愛されるご結婚を叶えるための
ポイントをお伝えしてきました。

その1:自分のことを前より好きになる

その2:自立する

この2つが
今よりもっとできるようになっていれば、
復縁やお幸せなご結婚が叶っていきますよ!

 

お相手と連絡が取れない問題

…とはいえ、

復縁でよくあるのが

「相手の方にLINEをブロックされちゃってるんです(泣)」

「相手に他の異性がいるようなんです…」

という大問題。

 

恋愛だと、
「そもそも出会いがないんです」
なんてこともよく伺います。

 

この状況から
脱出するために必要なのが、
これからお伝えする

3つめの超重要ポイントです!

 

 

 

それでは!

さっそく答えです!!

 

ポイントその3

 

3. 潜在意識の制限を無くしていく

 

なぜこれが重要かというと、

潜在意識レベルで
自分に制限をかけてしまっていると、
現実がその通りになっちゃうからなんです。

 

「どういうことー!?」
「何それ、どうしたらいいの??」

と思われるかもしれませんね。

 

この3つめのポイントは、
それだけ理解しにくいし、
自分で対処するのが難しい
最難関かもしれません💦

とはいえ、
超重要なので
これから詳しくお話ししていきますね。

 

あなたの潜在意識が現実に反映される

もしも
あなたの潜在意識に

「連絡が取れないと何もできない」
という制限があると、

『連絡が取れないし何もできない状況』
がやってきます。

 

「愛されるには〇〇をしなければならない」
という制限があると、

『(愛されないという前提があるから)
 愛されるために〇〇をしなきゃいけない状況』
がやってきます。

↑に関しては、
愛されない前提があるので
〇〇という行動を取ったとしても
愛されないんです。

 

ちょっと難しいお話なので
文章ではお伝えしにくいですが💦

実はこんなふうに、
潜在意識レベルで
自分に制限をかけた通りのものが
現実としてやってきます。

 

 

今起きていることから、潜在意識にある制限に気づく

 

あなたの現実は、
今どうなっていますか??

 

その現実は、
あなたの潜在意識の反映です。

 

あなたがもし、
「この現実を変えたい!」
と思われるのでしたら、
潜在意識にアプローチが必要です。

 

ご自分でやるとしたら…

 

その現実にある問題に対して、

「自分の潜在意識の反映だとしたら、
 自分の持っている制限って何かな?」と

疑問を持つことが重要になります。

まずは
そこに気づかないことには
何も始まりません。

 

 

そうやって気づけたら、
次は
「それは私が勝手に思い込んでいた制限だ!」
というふうに、
制限を手放していきます。

ただし、

ホメオスタシスと言って
恒常性機能、
つまり<現状を維持しようとする機能>
が働いてしまうので、

解消するのに、
制限1個当たり最低2週間、
大体3ヶ月くらいかけて
徐々になくしていくという努力が必要です。

急がずに、
じっくりと時間をかけていきましょう。

 

サクッと潜在意識の制限をなくす方法

 

そんなふうに、
自分で制限を手放すのは
時間もかかるし難しいものです。

 

一方で、
カンタンにサクッと
制限をなくせる方法があります。

 

それは、
潜在意識に直接アプローチできるプロに
お願いすることです。

 

うちでやる場合ですが…

3分くらいであっという間に
潜在意識にある制限を
キレイに無くす事ができます。

クライアント様から、
「魔法みたい!」と良く言われるくらい、
本当にさっぱりと消えちゃうんです。

 

 

例えばですが、

復縁希望の方で
お相手と連絡が取れていない状況でしたら、
さらにありそうな制限が

・相手と繋がりがなければならない
・コミュニケーションを取れなければならない

というようなこと。

 

この潜在意識の制限を
私がサクッと消すと…

理解しにくいかもしれませんが、
不思議なことに現実が動いて

・お相手と心が繋がっていると
 ハッキリ自覚できるような
 目に見える繋がりが起きてくる

=制限がなくなったので、
 お相手の方からから連絡が来る
 (街中でバッタリ会って仲良くお茶できるとかもあります)

 

・気持ちが繋がっていると感じられるような
 現実的なコミュニケーションが起きてくる

=前とは状況が変わって
 お相手が自主的に愛を行動で示してくれるようになる

 

みたいに、

「こんなことってあるんだ!!奇跡じゃない!?」

「信じられない!想像もできなかった!」

と思えるような幸せなことが
当たり前に起きてきます。

 

 

うちの会員様も
何度やっても
みんなビックリしますが(笑)

本当にそんな
✨魔法✨のようなことが可能なんです。

 

 

 

お相手にブロックされていようが、
出会いが無かろうが、
そんなことは全く関係ありません。

あなたの想像以上のことが
必ず起きてくるんです。

 

 

不思議ですよね。

 

 

これが
潜在意識のパワーなんです✨

 

 

3つのポイントで、愛される現実を手に入れる!

 

さて…

 

ここまで3回に渡って、

復縁と
愛されるご結婚を叶えるためのポイント

===============

1. 自分を好きになる

2. 自立する

3. 潜在意識の制限をなくす

===============

この3つをお伝えしてきました!

 

 

難しい!!
大変そう!!

と思われるかもしれません。

正直な話、
そのくらい復縁や
愛されるご結婚は
カンタンではないです。

自分でなんとかしようとすると、
どうしても悩んじゃったり
ドツボにハマって苦しんじゃったりしがちです💦

 

でも、
意外と人の手を借りると
スルスルっと現実が動いたり
「こんな愛される事があるんだ…!!」
なんて驚くようなことが本当に起きてくるんです。

 

もし
あなたが

「もう苦しむのはやめて、愛を叶えたい!」

「潜在意識の制限を無くして
 もっと愛される復縁・結婚を叶えたい!」

と思われた場合には、

個別のご相談会を
夏の間に募集予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいね。

 

あなたが愛ある未来に向かうための
お力になれますように💕

 

それではまた!

Kumi