経験をして気づくこと


本日、三軒茶屋のprivate salon Tierraにて行われた、エステとヒプノセラピーの体験会が無事に終了しました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

Tierraのエステティシャン、ツッチーの人柄も手技も男女関係なくファンが多いので、より多くの方に知ってもらう機会ができてとても嬉しかったです。施術中もツッチーはとてもポジティブな言葉を浴びさせてくれるので、それでより内側からキレイになれると思っています。これは一種の言語催眠ですね。言葉も、エステという物理からのアプローチも、本当に匠の技なんです。エステサロンは世の中に五万とありますが、ここまで人を大切にしてくれるところってなかなか無いのではないでしょうか。本当に私が信頼して大好きな人なので、ぜひぜひ皆様にご紹介したいです。体験会は終わってしまいましたが、通常のフェイシャルエステはいつでも受け付けてくれていますので、ぜひ一度経験してみてくださいね。

さてさて、今回のイベントで肝心の私はというと、「潜在意識リーディング」「感情を消す」「潜在意識のアンカーを外す」「潜在意識のブロックを消す」「タロット占い」この辺りをデモンストレーション的にやらせていただきました。体験された方は皆さん何かしらの体感があったようで、楽しんでいただけたのではないかなと思います。

私が行うヒプノセラピーは、世間一般のものとは異なります。眠らせたりせず言語を使わずに行うので、実際に経験していただかないと分からないところが多くあり、説明をしずらいのが難点なのです。ただ今回のように実際に体験をすると、興味を持ってくださっている方は大概が体感できて、納得してくださいます。そして、驚きとともに新しい世界が開けます。ほんのひとつブロックを外しただけでも、どなたもお会いしたときよりもスッキリとしたお顔で帰られていくのが印象的で、何かしらお持ち帰りいただけていれば嬉しいなあと思います。

経験は、あなたの新しい世界を切り開いていきます。頭の中の世界も大切ですが、それを実際に五感で感じたくて肉体があるのです。良いことも悪いこともごちゃ混ぜの世の中ですが、どちらにしても経験をして初めて気づけたことが多かったと思いませんか?行動をして、体験をして、そして自分が何を感じるのか。頭の中だけではずっとグルグルと思考してしまうだけなので、まずはどんなことでも経験をして、何かを感じて、自分自身に気づいていきましょう。

経験、大切ですよ。

<ごはん便り>
写真は、体験会の後にツッチーと行った「オステリア割烹りんどう 」さんの、生蕎麦でできたフェットチーネ!だだちゃ豆と生ハムのクリームソースでした。モチモチでお蕎麦の香りが香ばしく、繊細なはずなのに濃厚なクリームに負けないパンチがあってとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。山形の素材を使っているとのことで、同じ東北県人として応援したいです。今度は飲みに行ってみたいなー笑