【Vol.3】2.5ヶ月で愛されご成婚!40代男性のインタビュー

お客様の声

こんばんは。
kumiです。

ニヤニヤが止まらない!
理想の120%のお相手と
幸せなご成婚された佐藤さんのお話、

これまでいかがでしたか?

佐藤さんは
お仕事を頑張ってらしたので
収入はあるものの…

いわゆる、T H E・理系!

コミュニケーションや
異性に対して苦手意識があって、

モテとは程遠いなあ…と
自己分析されていました。

そんな佐藤さんでも、
ニヤけちゃうほどの
幸せなご結婚を叶えるために
ソライロでやってきたことは、

ご結婚を阻んでいる本当の原因、
潜在意識にあるブロックに対処すること。

そして、

嘘偽りなく
そのままの自分の良さを引き出した、
あなたにピッタリ合うお相手に
潜在意識レベルで届くプロフィール作成。

こんなことでしたね!



佐藤さんのインタビューは
3回目の今回がラストです!

今回の内容は、コチラ!

① 〇〇すれば叶っちゃう!
 ニヤけるほど幸せなご結婚とは?

② あなたに向いている婚活
 向いていない婚活

③ あなたも3ヶ月で手に入る!?
 最速で愛あるご結婚を叶える方法

今回も、

あなたが佐藤さんの後を追って
最速でお幸せなご結婚を叶えるための秘訣を、

しっかりと受け取っていってくださいね!


佐藤さん(40代男性・会社員)へのインタビュー <その3>

Q.実際のお相手はどんな方ですか?

一言で言って、
キレイだなと思ってます(照)

内面的なことで言えば
尊敬できることがたくさんあるし、
ポジティブな方ですね。

自分はエスコートとかスマートにできなくて
苦手なタイプなんですが、
それを許して受け入れてくれる。

変な緊張をしないし
自分を大きく見せようと全く思わないで
一緒にいられる方なんです。

外見も内面も素敵な方です。
100点満点で120点の方なんですよ。

Q. 3ヶ月前に、こんなことあると思ってましたか?

全く思わなかったですね。

お互いにドライに条件とか出し合って、
結婚ていう契約をすると思ってました。

そもそも、40代後半になって
こんな「好き」っていう感情を抱くとは
思っていなかったです。

人を好きになれるとは思ってなかったので、
自分がそんな感情を持ってるんだ
っていうことに驚いてますし、

そういう相手に出会える、
なおかつ結婚できるっていうのは
ちょっと信じられないなっていまだに思いますね。

まだ夢を見ているみたいです(笑)

Q.ゲームの趣味に関してお相手は?


全く何も思ってない。
マイナスでもプラスでもないみたいです。何も言ってこないですね。

Q. 一般的な恋愛マニュアルで言われるようなことを
ソライロでは一切お伝えしていませんが、
それに関してはどう思われますか?

エスコートの仕方や
モテファッションをする必要は全くないって
言われてましたが、
その通りだと思います。

エスコートができなくても、
ゲームが好きだって知っていても、
ちゃんと幸せな結婚が叶っています。

結局必要なのは
うわべじゃなく本質的なことじゃないですか。

潜在意識の書き換えと、

自分は理系なので脳科学理論を知って
頭で理解すること、

〇〇ノートで問題解決する手段を得ること、

あとは
Kumiさんのサポートがあったから
理想以上の方に出会えたと思います。

Q. 婚活で悩んでいる方に一言お願いします!

私入会前に
婚活についてけっこう調べたんですが、
婚活アプリとかパーティーとかっていうのは、
きっとモテる人じゃないと
無理なんじゃないかなと思っています。

恋愛が得意ではない人は
結婚相談所の方がプラスになると思ってます。

自分に自信が持てない方、
マイナス思考な方、
人付き合いが苦手な方、

この辺りは
カウンセリングや潜在意識のブロック削除などで
根本原因から変えてくれるので
ソライロさんがおすすめですね。

あとは、相談所だと
相手が確実に結婚したいと
思っている前提なので、
交際前に結婚に対して何を望んでいるのかを
確認しあえるのも良いと思います。

婚活って
アプリとかパーティーとか
色々あると思うんですが、
幸せな結婚をしたいんだったら
早くソライロ結婚相談所に登録した方が良いと思います。

ありがとうございました!
末長くお幸せにお過ごしください♡


佐藤さんへのインタビューは以上です!

それでは、
今回のポイントをまとめますね!

① 〇〇すれば叶っちゃう!
 ニヤけるほど幸せなご結婚とは?


・潜在意識の書き換え
・脳科学理論を知って頭で理解すること
・ノートで問題解決する手段を得ること
・潜在意識と婚活のプロのサポートを得ること
これで幸せなご結婚が叶います!

② あなたに向いている婚活
  向いていない婚活

→モテる人はアプリやパーティー
 恋愛に自信がなければ結婚相談所がオススメ

③ あなたも3ヶ月で手に入る!?
  最速で愛あるご結婚を叶える方法

→1歩踏み出して、
自分にとって適切なサポートが受けられる
相談所を選ぶこと!



ここまで
佐藤さんのインタビューを
3回に分けてお伝えしてきました。

最速で幸せなご結婚を叶えた秘訣が
そこかしこに散りばめられていますので、
ぜひ3回分を振り返ってみてくださいね!



佐藤さんに限らず…

ソライロでご成婚された方は、
みなさんニヤけてしまうような
理想以上のご結婚を次々に叶えられています。

しかも、
何年経っても変わらず
愛に溢れているのが最大の特徴です❤️

あなたも佐藤さんに続いて
理想以上の愛あるご結婚を叶えてみませんか?




「私の場合はどうしたら結婚できるの?」

と気になるあなた!

あなたが今
婚活がうまくいっていない
本当の原因はなんなのか?

あなたがお幸せなご結婚を叶えるために
何をどうしていけばいいのか?

あなたが最速でご成婚するための
重要なポイントはなんなのか?

そんなことを
あなたのためだけに1対1で直接お話しいただける
オンライン個別ご相談会を不定期で開催しています。

メルマガ内でご案内しますので、
婚活がスムーズにいくコツや
愛されるためのポイントがわかる!
【無料プレゼント動画】をお受け取りになって
お待ちくださいね。

↓↓↓↓↓

それではまた〜!

Kumi