【Vol.2】2.5ヶ月で愛されご成婚!40代男性のインタビュー

お客様の声

こんばんは。
kumiです。

昨日から、
活動2ヶ月半で
「早く会いたい!」と言い合える
理想以上のお相手とご成婚された、

佐藤さん(40代男性/会社員)のお話を
お伝えしています。



2回目の今日は…

① 佐藤さんが何をして2ヶ月半でご成婚できたのか

② 自分では気付けない、
  結婚できない本当の原因

③ 99%が間違っている!
  最速でお相手に出会えるようになる重要な〇〇

こんなことを
お届けして行きますよ!



あなたも
このポイントをしっかり押さえれば、
夏の間に恋人どころか
ラブラブな婚約者が現れるかも!?

佐藤さんのお話を自分ごとにしてみて、
ご成婚のヒントをしっかり受け取ってくださいね!



佐藤さん(40代男性・会社員)へのインタビュー <その2>

Q. 実際に活動して、印象に残っていることは何ですか?

すごく記憶に残っているのが、
初めのプロフィールを書くときに、

「『50歳手前の男がいまだにゲームやってます』
って言ったら拒否される確率の方が高いと思うので
趣味のゲームは書かない方が良いですか?」

ってKumiさんに聞いたら、

「万人受けするプロフィールじゃなくて、
自分に合うたった1人の人を探すための活動だから、
そう言うことは書いていいんんですよ」って言われて。

そういうのがすごく良かったです。

自分を飾るような
嘘を書いたプロフィールじゃなくて、

真実を書いた上で
ちゃんとKumiさんに添削サポートしてもらって
お相手に届くプロフィールになったのが
良かったと思います。

そのままの自分で
ちゃんと合う人を探すっていうのが
結果に繋がったんだなって思います。

Q. 最初のカウンセリングで、潜在意識のブロック(障害となるもの、固定観念)を大量に消したのを覚えていますか?

いや、それが全く覚えていなくて。
どんなでしたっけ?

(羅列する)

結婚とは…
・自分の考え方を変えなければならない
・相手を受け入れなければならない
・相手に合わせなければならない
・結婚には覚悟が必要だ

女性とは…
・噂話ばかりしている
・嘘をついて取り繕うものだ
・言い訳をするものだ

恋愛・お付き合いとは…
・相手を楽しませなければならない
・流行りの場所に連れていかなければならない
・うまく喋らなければならない

これでもごく一部ですけど
こんなことがありましたね(笑)



「何言ってんだ!」って思います(笑)
活動前と今では全く違う感じになってます。
それ言っていた自分をもう覚えていないです。


こういった潜在意識のブロックがあると、
<頑張っちゃう恋愛>から抜けられずに
結婚できなかったかもしれません。

一方で、
ここを解消したから<ちゃんと幸せな結婚>が
叶う状態になれましたね。
お力になれて良かったです!

Q. さて、2ヶ月半でご成婚退会されましたが、
  このことについてはどう思われていますか?

相談所に登録する前に理想を描いたんですね。
「こんな人がいたら良いな」っていう。

ただ、
「現実問題そんなうまくいくわけないよ!」
っても思ってたんです。

もし自分が結婚できたとしても、
40代後半だからお相手も
女性的な魅力はないだろうし、
好きっていう感情じゃなくて
一緒にいて落ち着くっていうだけの
感じの人じゃないかなと。

それが、
実際に出会えたお相手が
理想より遥かに素敵な方だったので、
誰かに取られる前に
すぐに真剣交際に行きました。

でもそれが早いとは思わないですし、
本当に幸運だなと思っています。

Q. 今、「愛されているな」って感じるのってどんな時ですか?


(まだ新居を探している状況なので)
毎日電話しているんですけど、
「早く会いたい」ってお互いに
感情的なところを話している時ですかね…(照)

私までニヤニヤしちゃうじゃないですか(笑)


このインタビューの時に
佐藤さんが照れながらお話ししてくださったのが
とっても印象的でした☺️

佐藤さんは
生粋の理系男子で、

ひたすらお仕事を頑張ってらしたので
高収入の部類ではありながら、
自信がなくて恋愛はとっても苦手でした💦

そんな中でも、

彼女からも「早く会いたい」と言われて
自分自身も素直に「会いたい」と言える
愛あるご結婚を叶えました!

こんなことが、
潜在意識にアプローチをすれば
本当に叶うんです!


さて!

今回のポイントも
しっかりまとめていきましょう!

① 佐藤さんが何をして2ヶ月半でご成婚できたのか?

→本人が気づいていなかった
潜在意識のブロックを大量に見つけて消去し、
過去の自分が思い出せないほどに変化したから

② 自分では気付けない、
  結婚できない本当の原因とは?

→無理して頑張っちゃう婚活をしてしまったり、
結婚できないんじゃないか?と不安になってしまうのは
潜在意識のブロック(障害となるもの、固定観念)が原因
 

③ 99%が間違っている!
  最速でお相手に出会えるようになる重要な〇〇

→嘘偽りのない、潜在意識のプロが添削する
たった1人のお相手に届くプロフィール作成

いかがですか?

あなたも
過去の佐藤さんのように
「婚活を頑張ってるけど上手くいかない!」
「そもそも自分なんかじゃ上手くいくわけないと思っちゃう💦」
そんな場合には
ぜひ参考にしてくださいね!


明日はこんなことをお届けします!

① 〇〇すれば叶っちゃう!
  ニヤけるほど幸せなご結婚とは?

② あなたに向いている婚活
  向いていない婚活

③ あなたも3ヶ月で手に入る!?
  最速で愛あるご結婚を叶える方法

あなたの場合は
何が原因で婚活がうまくいっていないのか?
どうしたら最速で結婚が叶うのか?

そんなことを一緒に見ていく
オンライン個別ご相談会の募集は
不定期にメルマガ内で行なっています。

ご希望の方は
愛されるご結婚を叶えるためのコツが満載の
【無料プレゼント動画】
メルマガで受け取ってお待ちくださいね。

【無料】あなたが愛される結婚を叶えるための<婚活マインドセット>動画公開中

それではまた!

Kumi