品川プリンスホテル「マウナケア」

お見合い場所

品川駅のお見合い場所のご紹介です。

お見合いの時には多少なりともスマートなエスコートが必要なので、なるべく男性会員様に負担がないようご予約ができるラウンジがあればこちらでご予約まで済ませております。品川駅にはお見合い向きのホテルラウンジが複数あるのですが、残念なことにご予約が取れる所がないので、女性が歩きやすいように駅から近く、座席数が多くて待ち時間がなさそうな場所をオススメしております。

品川駅でよく利用されるのが、品川プリンスホテルのラウンジ「マウナケア」です。 メインタワーの2Fにあり、カジュアルな印象ですが、この一帯で一番お席の数が多いので土日でも比較的安心です。

品川プリンスホテル カフェラウンジ マウナケア ポットサービスされる紅茶

アールグレイティーを頼んでみましたが、ポットサービスで来ました。他のホテルでは一杯目をサーブしてくれるところが多いですが、こちらでは自分で注ぐ必要がありました。価格帯はブレンドコーヒーが¥1,100と、一般的なホテルラウンジと同等です。

初めて行くには2Fというロケーションも相まってわかりにくいので、早めの到着をオススメいたします。また、平日昼間でも人が多かった印象ですので、男性会員様は先にお席の確保をされた方が良いでしょう。お化粧室が近くにあるので、身なりと気持ちを整えて参りましょうね!

品川プリンスホテル コーヒーラウンジ「マウナケア」

https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/maunakea/
東京都港区高輪4-10-30 メインタワー 2F
9:00A.M.~9:00P.M.
席数:163席