三井ガーデンホテル銀座プレミア「Cocktail KARIN」

お見合い場所

今回は三井ガーデンホテル銀座プレミア「Cocktail KARIN」のご紹介です。
こちらも比較的使われることが多いラウンジですが、座席数が少ないので注意が必要です。
どのくらい少ないか、お写真を交えてご説明していきますね。

ラウンジ入り口

16階にあるホテルフロントを通り抜けた先の、エレベーターの奥にあります。
お待ち合わせには少し場所が狭いですし暗いです。
ホテルロビーの景色が良いのとソファーがあるので、お待ち合わせはフロント前が良いかと思います。

お化粧室も近くにありましたのでご安心ください。

店内の雰囲気

三井ガーデンホテル銀座プレミア「Cocktail KARIN」

Cocktail KARIN バーカウンター

三井ガーデンホテル銀座プレミア「Cocktail KARIN」

Cocktail KARIN 店内 入り口から撮影

三井ガーデンホテル銀座プレミア「Cocktail KARIN」

Cocktail KARIN 店内 奥から入り口に向かって撮影

私が行った時にたまたま貸切状態だったので、店内の全景を撮ることができました。

16階にあるのでとても景色が良く、カリンの一枚板のカウンターが素敵です。焼き物が置いてあったりと、和の雰囲気があります。

肝心のお席なのですが、テーブル席が3つしかありません。カウンターも座れて4組程度です。かなり狭い印象ですし、席数の関係上、回転が早いということもなさそうなので、早め早めにお席の確保が必要かと思います。

お席の予約ができる場合があるようなので、ご確認されると良いかもしれません。

メニュー

三井ガーデンホテル銀座プレミア「Cocktail KARIN」メニュー

コーヒー紅茶ともに700円から。とてもリーズナブルです。

ピーチアイスティーをお願いしました。シロップがついてくるので、自分で甘さを調整できます。

お席の確保だけ心配ではありますが、景色が良くてお値段も安めなので、上手に活用してみてくださいね。

Cocktail KARIN 詳細

営業時間 ラウンジ 09:00~17:00
     バー 17:00~26:00(最終入店 25:30)

ホテル名 三井ガーデンホテル銀座プレミア
場所 東京都中央区銀座8-13-1
席数 32席
お問い合わせ 03-3543-3153
https://cocktail-karin.jimdosite.com