ご成婚者様(50代男性)とお祝いのお食事会

ご成婚者様の声
Processed with MOLDIV

ご成婚退会をされた会員様(50代男性)とお相手様が(30代女性)と3人で、お祝いのお食事会をしてきました。

すでにハワイで挙式をあげられ、新居を構えてお2人でお住まいだそうで、たくさんの素敵なお写真と共にご成婚後の軌跡をお伺いすることができました。こちらが照れてしまうくらいに終始ラブラブで、そんなお2人の出会いや絆に私も一役買えたのかと思うと胸がいっぱいになりました。

奥様とは20歳差のご成婚だったのですが、年の差があったので一筋縄ではいかないところもあり2人で苦戦した時期もあったのですが、それを乗り越えて生涯の伴侶として共に生きられる今が本当にお幸せそうでした。

婚活をするにあたって、潜在意識が幸せを避けてしまったり、こんなのは無理だろうとストップをかけてしまっていることはとても多く、本当に相性が良い人とのご縁を遠ざけてしまうことがあります。ですが、当社の潜在意識の書きかえで、愛し愛されるお幸せな結婚は叶います。いつも現実を作っているのは自分の内側である潜在意識です。ご自分が想像する以上の素晴らしい未来のために、まずは無料のメルマガにご登録くださいね。(必要がなくなったら、いつでも簡単にメール本文の最下部から解除できます)