ごあいさつ

はじめまして。
kumiと申します。

この度、潜在意識を書き換える対面カウンセリングをメインとした結婚相談所を正式に立ち上げるために、ホームページをつくりました。今まで口コミのみで広がった輪の中で行なっていたのですが、よりたくさんの方の癒しや幸せのお手伝いができればと思っております。

潜在意識が書き換わると、びっくりするほど日常に変化が訪れます。自分自身が身をもって経験してきたことなので、この開放感と素晴らしさを一人でも多くの方に伝えられたらいいなぁと思っています。

また、もともと作曲家として活動をしておりますので、恋愛運が上がる曲や、魅力がアップする曲、潜在意識をヒーリング・クリアリングできるような曲を製作して皆様の日々にお役に立てたらとも思っております。こちらは鋭意制作中で、順次お目見えするかと思います。

目に見えない世界がどれだけあなたのことを作り上げているか、一緒に探しに行ってみませんか?

これからどうぞよろしくお願いいたします。

kumi