引き寄せセミナー開催のお知らせ

7月7日(日)七夕の日に、この1回で引き寄せ力が確実に上がるセミナーを開催します。

引き寄せの法則という言葉がだいぶ浸透してきた昨今、実際に試されている方も多いのではないかと思います。ですが、効果を実感できている方がどれだけいるでしょうか?できている人がどんどん良いものを引き寄せている反面、意外とできてなくて迷走してしまっているというお声が多いのです。そこで、実際に引き寄せで様々なものを手に入れてきた講師2人が、引き寄せの極意をお伝えするためにセミナーをやってみようということになりました。

marriage tossの村山セイコさんと、ソライロ結婚相談所の藤田、ふたりで合同開催いたしますので、それぞれ違った観点から引き寄せのポイントやコツが盛りだくさんでお送りします。脳科学や心理学、スピリチュアルなど多角的に理解が深まるセミナーですので、感覚派さんにも、頭脳派さんにもオススメです。自分の望む幸せを手に入れるために、具体的に何をどうしていけばいいのか、どんな願い方をすればいいのかがわかるようになります。

七夕のこの日に、あなたの願いを叶えてみませんか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

リピートさせない引き寄せセミナー
Make a Wish Project

講師(合同開催)
marriage toss 村山セイコ
ソライロ結婚相談所 藤田久美子

2018年7月7日(土)
時間:13:00〜16:00
懇親会:16:00より1時間程度予定
場所:渋谷レンタルスペース (駅歩5分)
参加費:24,000円 / 早割り:22,000円(6/10迄)
人数:先着5名様

お申し込みは専用申し込みフォームより受け付けております。
先着順となりますので、お早めにお申し込みください。
ご質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

専用申し込みフォーム
https://soracolor.net/maw-form/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※結婚相談所が企画しておりますが、勧誘は一切いたしません。
 ご希望の方のみ懇親会でお話をさせていただきますので、お声がけください。

保存保存

保存保存

保存保存