願いを叶える方法

お友達から会おうとお誘いがあったので、ずっと叶えたかった願い「椿山荘でアフタヌーンティー」を提案したところ快諾してもらえたので行ってきました!丁寧に作られたスイーツや穏やかな時間、大切に扱われる接客は心が満たされますね。

椿山荘でアフタヌーンティーという私の願いが叶ったわけですが、願いは口にすると叶いやすくなります。

ただ言っただけじゃん!と言われてしまいそうですが、でも自分の願いや想いを、きちんと口に出したり行動にしたりというのは意外とできていないものなのです。自分の好きなものを好きと、嫌いなものを嫌いと言えていますか?相手の顔色をうかがったり、自分の体裁のために、うやむやにしたりハッキリとは言えなかったりしがちではないでしょうか?

今回私が提案をしていなかったら、選択肢に椿山荘が入ってこなかったかもしれないので、この願いが叶う可能性はとても低くなります。言ってみて、断られる可能性もありますね。でも、口に出したから、行動をしたから叶うことになりました。実はこれも引き寄せの一種なのです。簡単でしょう?

本当に簡単な例をひとつあげましたが、もっと細かい理由や他の引き寄せ方法も余すところなくお伝えしていますので、引き寄せの仕方をモノにしたい方はぜひセミナーや体験会にご参加くださいね。引き寄せるための潜在意識のブロックを、必ず1つ(時間があればそれ以上)消しちゃいます。これ、けっこう破格ですよ!笑

とりあえず一回「潜在意識のブロック消し」を体感したいという方は体験会へどうぞ。

ハンドマッサージ&ノンバーバルヒプノセラピー体験会
お申し込みは「お問い合わせ」からどうぞ。

理由や方法が知りたい方はセミナーへ。

リピートさせない引き寄せセミナー Make a Wish Project 
お申し込みは「専用お申し込みフォーム」からどうぞ。