St. Valentine’s Day

Valentine's Day

今日はバレンタインですね。
想いや感謝を伝えるということはとても素敵なことだなと思います。恋愛関係に限らず、普段なかなか言えない言葉を大切な人に伝えてみてくださいね。

シングルの方は、来年のバレンタインは愛する人と過ごせることを願いましょう。その時にぜひやっていただきたいのが、想像力豊かに願うことです。「好きな人と一緒に過ごす」というざっくりとした内容ではなくて、もっともっと詳細に状況を描いてみてください。これは引き寄せの方法でもあるのですが、まるで今目の前で起きていることかのように詳しく想像をするということが重要です。

どんな場所で
どんなお相手と
(容姿や性格も!)
お互いにどんな表情で?
どんな言葉を伝えながら?
食事は何を?
チョコレートは手作り?
それともオシャレな有名店の?
あなたはどんな気持ち?

こんな感じに細かくみていきます。特に感情は大切なので、お相手と一緒にいてとても満たさている幸せな気持ちを十分に感じてみてくださいね。

結婚に関してもそうです。どんなお相手と、どんな家で、どんな生活をしているか。そして、あなたのその時の気持ちを感じてください。

あなたの心からの願いは叶います。
素敵なバレンタインをお過ごしくださいね。