ご成婚退会(50代男性会員様)

ソライロ結婚相談所から、初めてのご成婚者様が出られました!

50代の男性会員様が、なんと30代女性20歳差の年の差婚です!
活動期間5ヶ月でのご成婚です。期間が短いので一見スムーズに見えますが、やはり悩んだり迷ったり、一時は諦めることになりそうな出来事もありました。しかし、常に真摯で誠実なお人柄や努力の甲斐あって、ついに良きご縁を結ぶことができました。

初めてお会いした時に淡いブルーのシャツをお召しになっていて「ソライロ、のシャツを着てきました」とおっしゃってくださり、私がちょっとドキリとしてしまったくらいに(笑)本当にお気遣いのある素敵な方です。そして真面目で努力家さんでしたので、ご本人曰く、入会してすぐの連休を「お相手探し」に費やし、実に4,000人程の女性をチェックされたそうです。ソライロが加盟しているIBJは、システムに登録されている約60,000人の中からお相手を探せるとはいえ、お一人お一人の詳細なプロフィールを4,000も確認するとなると相当大変です!さらには、お相手やお見合いの分析をされていたり、不明点があればすぐに私にご連絡をくださったりと、本当に懸命に活動をされていらっしゃいました。ソライロ結婚相談所はご成婚までのサポートをいたしますが、あくまでサポートであって、こうしたご本人の努力や意欲がベースにあってこそ威力を発揮しますので、本当にご本人の努力の賜物だなと思います。

そしてこの会員様は常に、ご自身の心配より先に、お相手がどうであるかを気になさっていました。カウンセリングにお越しくださった時も、ご相談のメールでも、毎回真っ先にお相手のことをご心配なさっていました。こうしたお優しさや穏やかさの中に情熱をお持ちだったこの会員様は、同じようにおとなしさや可愛らしさの中にハッキリとした意思をお持ちの女性と結ばれました。「年の差を超えて、お互いに求めるものがマッチした」とはご本人のお言葉ですが、全くもって違和感を感じさせない本当にお似合いのおふたりです。困難が困難ではなくなっていく、幸せが輪をかけて大きくなっていく、そんなご夫婦となることと思います。

幸せな瞬間に立ち会うことができて、私も本当に感無量です。
ご成婚、本当におめでとうございます!

早速ですが、直接メッセージをいただきましたので少しご紹介します。(ご本人の了承を得ています)

とても嬉しいお言葉をいただいて、私の方が「ありがとうございます!」です!本気でご結婚を考えていらっしゃる方には、これ以上ない良いものをご提供できていると心から思っています。ですので、こうして喜んでいただけることが本当に幸せです。

ソライロ結婚相談所はまだ始まったばかりですが、たくさんの方のお幸せをサポートできるよう、今後も邁進してまいります!ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

一番上の写真は、ご成婚が初めてのことなのでまだ緊張しているところです。どうかご理解ください。笑

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存