[会員様]活動中・30代女性の声

女性会員様(30代)の声

今日は、現在活動中の会員様から嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介したいと思います。(掲載許可をいただいております)

30代女性の会員様なのですが、明るくポジティブでとても素敵な考え方をお持ちの女性です。元々が素晴らしい方なのですが、カウンセリングを重ねるごとに輪をかけて輝いていく彼女をみているのが私の幸せでもあります。最近はお仕事もとてもうまくいっているようで、「前だったら〇〇になっていたと思うのですが、考え方や感じ方がまったく変わってきました!毎日楽しいです!」とお話しくださいました。彼女は愛し愛されるご結婚を、近いうちにされることと思います。

しかも掲載許可をいただく時に「これを見てもっとたくさんの人に知ってもらえたら良いのに、と思います!」と推薦の言葉をいただきました。笑 彼女は本当にお優しい心の持ち主ですね。そういうお気持ちが嬉しいです。

ビジター様でもそうなのですが、カウンセリングを受けられた方が口々におっしゃるのが「生きるのが楽になってきました」というお言葉です。結婚や恋愛に対してのお悩みにアプローチをしていると、根本が「人生に関わる大きなこと」であることが多くあるので、総合的に生きやすくなるのですよね。

結婚したいお気持ちをきっかけに、人生を変える。というのは、ソライロでしかできないことだと思いますので、みなさまのお力になれれば幸いです。


夏至を過ぎて、いよいよ夏本番ですね。
そして実はクリスマスまであと半年なのです。今年のクリスマスは恋人や婚約者様と…という希望がある方、まだまだチャンスはたくさんありますから、ぜひ早めに行動に移されてみてくださいね!