ゆる坐禅会 ご参加ありがとうございました

2/1に開催されました坐禅会にご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。おかげさまで、対話の中で色々な発展が起きる面白い会となりました。

男女比も半々で、経験者と未経験者も半々。でも、どんな人も坐禅を通して生き方や人生について感じたり、考えたりと、それぞれが何かしらを持って帰れるのがこの会の良いところです。

僧侶の小杉さんの坐禅は、辛くない・我慢しない・寝ても良い坐禅なのでとても自由で心地よいのが特徴ですが、坐禅の前後のお話もとても面白く、それを含めての坐禅のお時間だと私は思っております。その場にいらした方によって流れも内容も変わるので、何度来ても新しい発見と体験のある坐禅だなあと、改めて感じました。(主催の私が一番楽しんでいます笑)

参加いただいた方々からは口々に「楽しかった」「また参加したい」というお声が上がっておりましたので、さっそく次回の開催が決定いたしました。

ぜひ今からご予定を空けておいてくださいね。みなさまのご参加をお待ちしております。

ゆる坐禅とおはなしの会 その参

日付 2020年3月28日(土)
時間 9:30開始 12:00終了(9:20からお越しいただけます)
場所 日暮里駅徒歩7分程度 谷中会場
参加費 3,000円
募集人数 10名様

詳細とお申し込みはこちらから
https://form.run/@yuru-zazen