婚活を最速にする!超重要なプロフィールの書き方

ちょっとしたコツ

こんばんは。
kumiです。

ここまで、
潜在意識にあるブロック(制限)に
アプローチをすることで
最速で愛し愛されるご結婚が叶うことを
お伝えしてきました。

自分の中にあるブロックが
〈ご結婚が叶っていない原因〉なので
これはとっても重要なことです。

 

一方で、

結婚相談所で活動する上で
大切なことがもうひとつあります。

 

それは…

 

婚活を最速にする!プロフィールの重要性

活動をする上で重要なのは、
あなたが婚活で使うプロフィールを

<潜在意識レベルから書き出すこと>

これです!

 

当たり前のことですが、
婚活はお相手あってのこと。

あなたのパートナーとなる人が
あなたを見つけられるような
プロフィールでなければ
ご縁は結ばれないんです。

 

そのためには、

あなたのたった一人のパートナーに
届くプロフィールを、
あなたの潜在意識から引き出して
丁寧に書く必要があります。

 

こんな間違いをすると婚活が長引く!?

 

私からすると
ちょっと怖いくらいの話なのですが…

うちには
他の相談所さんで活動してた方が
いわゆる〈お引越し〉をしてくることも
多いんです。

 

お話を聞いてみると、
(批判する気はありませんが…)

・プロフィールをご本人に書かせて
 添削なしでそのまま掲載

・趣味や休日の過ごし方を偽らせる

・万人受けするプロフィールを書くように
 強制、強要、改ざんされる

ということが
けっこう普通にされているようなんです。

 

これってかなり大問題で、

・その人の魅力が出せないので
 お見合いが組めない

・お見合いはたくさん組めるのに
 「この人!」と思える人には
 全然出会えない

・交際に進んでも
 「イメージと違う」とお断りされる

なんてことが起こります。

 

実際に、
お引越しをされてきた方の中には
結婚相談所での活動が
なんと2年以上も動きがなかったと
おっしゃる方も…💦

ちょっと怖いお話ですね。。。

 

プロフィールが悪いと、〇〇まで無駄にする!

こんなふうに、
プロフィールの書き方を間違えてしまうと、

婚活が長引いて
あなたの貴重な時間(若さ)を
無駄に過ごしてしまうことになっちゃうんです。

しかも!
その分お金もかかります。

さらには!!
「自分が悪いんじゃないか?」と
疑心暗鬼になってしまって
自信喪失しちゃったり、

結婚を諦める、
なんてことにもなりかねません。

 

…これって、

言ってみたら
人生を諦めるのと
同じだと思うんです。

うちでは、
絶対に!そんなことさせません!!

 

 

ちょっと
熱くなっちゃいましたが(笑)

 

そんなふうに、
プロフィールって
ただフツーに書くだけじゃダメなんです💦

 

ご結婚が最速で叶うプロフィールとは?

じゃあ
どんな風にプロフィールを書けば良いのか、
ですが…

うちの場合ですが、

・あなたが心の底から求めるご結婚、
 パートナー像
・あなたの気づいていない良いところ
・あなたが実は大切にしている価値観

この辺りを
潜在意識レベルからヒアリングしていって、
プロフィールに書くことを
ピックアップしていきます。

 

さらに、
人の心を扱うプロでもありますので、

・異性の心の動き
・お相手に届く言葉選び
・絶対に書くべきこと、
 絶対に書いてはいけないこと

これを踏まえた上で
プロフィールを一緒に作っていきます。

 

今回、
40代の男性会員様が

たった1ヶ月で
女性から108件
お見合いお申し込みをいただいた理由、

そして、
最速で真剣交際に進まれた理由は、

こんなふうに
潜在意識レベルから書いた
お相手に届くプロフィールを
書いたことも大きなポイントです。

 

ちゃんと愛されるご結婚を、最速で叶えたい方へ

さて、
もしあなたが…

「潜在意識レベルからのプロフィールで
 相性が最高なパートナーに出会いたい!」

「自分も効率よく最速で
 ちゃんと愛される結婚を叶えたい!」

こんなふうに思われたのでしたら、
<オンライン個別ご相談会>
ご参加くださいね。

募集は不定期ですので、
↓の、あなたの婚活が最速になる
ヒントが盛りだくさんの
【↓↓無料プレゼント↓↓】をお受け取りになって、
開催をお待ちください。

 

〜愛し愛されるご結婚を叶える〜
<婚活マインドセット>

うちでは、
潜在意識、いわゆる心を扱っていくので、
1対1で丁寧に対応させていただいています。

なので、
どうしても対応できる人数に限りがあります。

お一人おひとりを大切にサポートしておりますので、
すぐにはご案内できかねますことを
どうかご理解くださいね。

潜在意識にアプローチをする婚活で、
理想以上のご結婚を
最速で叶えていきましょうね!

kumi