七夕セラピー

台東区では5月からお祭りがずっと続くのですが、先週末の7/6〜7/8は入谷で朝顔市でした。
それを知らずにたまたま入谷近辺でポスティングをしていたのですが、元気をもらった気分です。昔、日暮里に住んでいたのですが、ルームシェアをしていた妹と一緒に浴衣を着てお出かけしたのを思い出しました。ハッピにハチマキ、青々とした朝顔の葉。通行人に呼びかける、活気がある掛け声。粋な下町が感じられて良い地域だなあと思います。

同じくして7/7の七夕にちなんで、ソライロ結婚相談所の会員様全員に「七夕セラピー(恋愛運UPセラピー)」を行いました。良いご縁をつなぐ、人から魅力的に見られるようになる、いまあるご自身の魅力の底上げをする、結婚に対してのネガティブな要素を減らす、などの要素が入っています。オーダーメイドにやっているわけでは無いので、1対1のセラピーに比べると劣ってしまいますが、少しでも婚活のお手伝いになっていれば幸いです。会員様は、小さな変化を見逃さずにお過ごしくださいね。

通常ソライロでは、ご入会時・カウンセリング時・お見合い時と、セラピーを行っております。(コースやオプションによります)今回は私の気まぐれですが、今後も季節やイベントに合わせて一斉セラピーを行いたいなあと思っています。

ソライロで行うセラピーのほとんどがノンバーバルヒプノセラピー(非言語催眠療法)で、言語を使わないために不思議がられてしまうのですが、体感してしまうとそれが在ると認めざるを得ないので、まずはぜひ体験していただきたいです。

昨日は催眠の体験会のようなものにスタッフで出ていたのですが、みなさまのご要望に合わせて簡単なデモンストレーションを行いました。

・イライラした感情が消えた
・嫌いな人の顔が思い出せなくなった
・肩こりが良くなった
・催眠状態に深く入れるようになった
・体の調子が整った(芯が通った感じ)

・ダイエット催眠
・美容催眠

こんなものを体験していただきました。皆さん初めての感覚に驚かれますが、納得されたり嬉しそうにされていたりと、楽しんでいただけたようです。こちらまで楽しくなりますね!これらはソライロの相談&セラピー体験でも行っていますので、まずは何がどうなるのか感じていただけたらなあと思います。みなさまが楽しく幸せな毎日が送れるますように、微力ながらお力になれましたら嬉しいです。