男性婚活 応援キャンペーン

ホームページやFacebookをご覧になってお問い合わせいただいた男性の方に、お得なキャンペーンのお知らせです。



<男性婚活応援キャンペーン>

・ファッションレンタルサービスleeap 初月無料(初月8,000円相当分)
・IBJ主催の連盟パーティー半額チケットをプレゼント

対象:2019年6月末日までにご入会いただいた男性会員様(人数限定)


6月末日までにご入会いただいた男性会員様に、男性婚活を応援しているファッションレンタルサービスleeapの初月無料キャンペーン(初月8,000円相当)を行ないます。

お見合いのプロフィールを作成する上でもっとも重要なのがお写真なのですが、77%の女性がお写真でお見合いをお断りしたことがあるという衝撃の結果が出ております。当社ではお写真撮影時に必ずカウンセラーが同行し、良いお写真が撮れるようアドバイスをしたりしておりますが、ご本人がお召しになるスーツやジャケットの印象もとても重要です。男性が思っているよりもずっと、女性は見た目の印象を大切にしていますので、買うよりも安くてセンスの良いファッションレンタルをして、他の方と差をつけていきましょう。

また、同時にIBJ主催の連盟パーティーで使えるパーティー参加料半額チケットをプレゼント!1回の参加費が7,000円程度のパーティーに半額で参加できるお得なチケットです。(使用期限が6月末日までですのでご注意ください)

入会後も男性向けサポートが充実しており、女性の恋愛心理をお伝えしたり、メールやLINEの仕方、デート場所やお食事場所のアドバイスもしています。プロポーズのサポートもありますので、ご成婚までしっかりサポートできる結婚相談所の強みを余すことなくご活用ください。

ソライロは男性婚活のスタートダッシュを応援します!先着順で人数限定でのご案内となりますので、お早めにご連絡・ご相談くださいね。