[ビジター]クライアント様の声

クライアント様がスッキリしたお顔で喜んで帰ってくださるので、それに満足してしまって今まで口コミというものに無頓着でいました。申し訳ありません。

初めてご依頼くださる方は、セラピーでどんなことをして、どんな効果があるのか分かりにくいのでご不安ですよね。これからクライアント様の声として、ご感想を掲載していきますので、皆様のご参考になれば幸いです。

クライアント様の声

今回ご紹介するのは、女性のお客様からのご感想2回分です。
(ご本人に掲載許可をいただいております)
個人情報になるので、ご相談内容は伏せさせていただきますが、文章からでも彼女の変化が伝わるかと思います。

潜在意識の書きかえをすると、大体の方が気分が軽くなったとかスッキリしたとか、ネガティブな思いが減ったとかおっしゃってくださることが多いです。文中にあるように、乗り物酔いについてもセラピーで対応できます。また、潜在意識が変わると現実に変化が現れるので、後からこういった様々な反応をいただきます。お力になれていると思うと、私もとても嬉しいです!

理由がないモヤモヤや、自分では何が問題か分からなくて解決できないお気持ちでいらっしゃる方も多いので、「何を相談したら良いか分からない」という方も、お一人で悩まずにご相談くださいね。

ビジター様向けセラピーをお受けになった方へ

今後このようにご感想をご紹介させていただきたいと思います。
また、ご感想を下さった方には遠隔金運アップセラピーを行なっていますので、今までにお受けいただいた方もこれを機に感想をお寄せくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。