潜在意識を知ること

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか?私は実家に帰省して祖父の新盆に出席予定です。家族が集まることもそう多くはないので、これを機に感謝を伝えたいなあと思っています。皆様も充実した夏をお過ごしになれますように。

さて、8月17日の体験会が7月下旬早々に満席となりました。お申し込みくださった皆様ありがとうございます!今回も楽しめる内容と、何か気づきを持ち帰ってもらえるようにしたいと思っています。今から皆様にお会いできることが楽しみです。

人生を幸せに生きるためには、日常をどう過ごすか、何を考え、何を選択していくかが大切だと思います。ですが、そもそもそういったことの基準がどこにあって、どんな判断をしているかの根本的な指標は、私たちが普段意識することも知ることもない潜在意識にあるのです。人の意識というものがどういうシステムになっているかを知り理解することは、恋愛はもちろんのこと、ご結婚後にあるであろう子育てや、お仕事や人間関係など、多岐にわたって非常に役立ちます。

私はソライロにご入会いただいた方が、ただご結婚をして終わりではなく、生涯に渡って心豊かに幸せな人生を送っていけるように、最先端の意識モデルのご紹介と活用方法、自己との向き合い方という20万円相当の情報をお伝えしております。これを知って生きるのと知らないで生きるのとでは、まったく違った人生を歩むことになると確信しておりますし、ご結婚相手の選び方や関係性の築き方という根本から変わってきます。「自分の幸せ」にきちんと向き合うためには、「自分の潜在意識」を知ることが重要ですので、皆様にそれをご理解いただければと思っています。

体験会はこれらをお伝えする入り口として、潜在意識にご興味をお持ちくださった方のきっかけ作りになれば良いなと思っています。基本的には楽しいことと不思議なこと、そして日常的に使えるポイントやコツもお伝えしていますので、体験会とはいえかなり充実した内容になっています。来月は9月29日(日)の開催予定ですので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。(宣伝は1分だけさせていただいておりますが、勧誘は一切行いませんのでご安心くださいね。)

また、ソライロ結婚相談所にご入会をご検討中の方には、無料相談&体験セラピーがありますので、そちらにお気軽にお申し込みくださいませ。

無料相談へのお申し込みはこちらから
https://airrsv.net/soracolor/calendar

皆様の日々が、穏やかで充実したものでありますように願っています。