カウンセリングとセラピーの必要性

ソライロではビジター様(非会員様)のカウンセリング&セラピーをお受けしておりますが、経営者の方からアーティストの方、恋愛で悩む方、お子様や夫婦関係のことで悩む方、お仕事やお金のコーチングなど、多岐に渡ったお悩みに対応しております。

実はそんななか、他社結婚相談所に在籍中の方も何名かカウンセリングにいらっしゃっております。

相談所によって提供しているサービスの内容が違うのですが、面談やカウンセリングといったものが含まれていないところも多々あります。そういった場合に、1人で抱え込んでしまったり悩み過ぎてしまったりして婚活がうまくいかないという事がよくあるようです。

誰に相談していいのか分からない、いま何が問題になっているのか分からない、悩みを聞いてほしい、相手の気持ちがわからない、自分がどうしたいのかわからない、なんとなくモヤモヤするなどなど、人生を左右する決断をするからこそ、たくさんの壁にぶつかったり悩んだりするものです。でも、誰にも相談できずにせっかくのチャンスを失ってしまうのはもったいないですよね。

カウンセリングで現状を客観視すること、言葉にしてアウトプットしていくことで、問題や悩みがはっきりしていきます。そして、これからどうしていけば良いのか、自分にとって何が大切かを立ち返って確認するということもできます。さらに、セラピーで潜在意識を拝見するとその根本的な原因も見えてきますし、そこを解消すると悩みが消えて現実が好転していきますよ。ただお話を聞くだけでは終わらないのがソライロの強みですから、会員様もビジター様も上手に使っていただければと思います。

ここをご覧になっている方は、比較的1人で抱えたり無理して頑張ったりしてしまう真面目な方が多い印象です。ぜひ無理はなさらずに、人に頼ってみることもしてみてくださいね。せっかくの人生ですから、あなたが望む未来を一緒に創造していきましょう。いつでもお力になりますので、お気軽にご連絡くださいね。