ゆる坐禅とおはなしの会、開催のお知らせ

11月に婚活や恋愛でお悩みの方向けに開催した坐禅体験会が好評でしたので、今度は2月に裾野を広げてどなたでもご参加いただける会を再び開催することになりました。

今回は成人した男女でしたら、どなたでもご参加いただけます。

前回は「ただ座っているだけだったのに、今悩んでいたことの答えが見つかった」とか、「自分はそのままで良かったんだと心から思えた」とか、「肩こりが良くなった」とか、様々な楽しい反応をいただくことができました。

坐禅は本当に不思議なもので、ただそこに座っているだけなのに何かが起きてしまうんですよね。私自身そんな坐禅の魅力を知ってしまったからこそ、心から皆様におすすめしたくて、お坊さんの小杉さんにお願いしてこんな会を主催しております。小杉さんのお話も本当に面白いので、ぜひこの楽しい空間にいらしてみてください。もちろん二度目の方も大歓迎です!

何もしない、ただ座るだけ、というなんとも不思議な体験を、あなたの日常に取り入れてみてくださいね。ご参加お待ちしております。

ゆる坐禅とおはなしの会

日付 2020年2月1日(土)
時間 10:00開始 12:30終了
場所 池袋、または日暮里の会場を予定(10日前までに決定します)
参加費 3,000円
募集人数 8名様
参加条件 坐禅やおはなしに興味がある方

詳細とお申し込みはこちら
https://form.run/@konkatsu-zazen