撮影に同行してきました

ソライロ結婚相談所 撮影同行

40代男性が新規ご入会されました!
とっても素敵な紳士ですが、さらに素敵に見えるようにお見合い写真の撮影に同行してきました。「写真苦手なんですよ〜!」とおっしゃっていましたが、仕上がりは爽やかでお人柄の良さが滲み出る素敵な一枚となりました!

他の相談所さんですと、撮影に1人で行くことになったり、背景が適当なポートレートをお見合い写真にしてしまったりということがよくあるようです。

そうしますと、緊張したお写真になってしまってお人柄が全く出ていなかったり、お写真から本気度や清潔感、誠実さなどが感じられなかったりしてしまうので、異性にプロフィールすら見てもらえなくなってしまうのです。さらに、当たり前ですがお見合いの成立率がぐんと下がってしまいます。

内面を見てもらうためにお見合いで実際にお会いをしたいのに、その土俵にすら立てず、自分の何が悪いんだろうと他のことまで責め始めてしまったりとネガティブループにはまってしまうこともあります。

そのくらい、お見合い写真と言うのは大切なものなんですね。

お見合い写真はまさしくその人の「顔」となるものですので、当社では撮影に必ず同行しています。ただでさえ撮影なんて緊張してしまうのに、1人だったら尚更ガチガチに固まってしまいますよね。でも、知っている人が1人でもいたら、多少緊張はしていても1人の時より穏やかになりますし、おしゃべりをしながらの楽しい撮影の思い出となります。結構うちの会員さんは「良い思い出になった」とおっしゃってくださいますし、楽しまれていますよ!

そうやってより良いお写真を撮影し、「これだ!」というその人の良さが詰まった一枚を選ぶところまで、責任を持って付き添います。

大切なあなたのパートナーになる人のために、あなたらしいお写真を撮影して、探しやすくしてあげましょうね。少人数性だからこそできる、お一人お一人に合わせたオーダーメイドで手厚いサポートは、当社にお任せくださいね!