40代男性 新規ご入会

ちょっとしたコツ

40代男性が新規ご入会です!

うちでは潜在意識を書き換えることで
理想以上のご結婚を叶える、
という珍しい婚活サポートをしています。

婚活や結婚を考えることを機に
自分に向き合って、
結婚だけじゃなく
「人生をマルっと良くしたい!」
「ちゃんと心から幸せを感じられるようになりたい!」
そう思う方にうちは向いています。

さて、

そんな潜在意識に対処していくのがメインの相談所ですが、
現実的に見た目を変えていくということも、
必要に応じて丁寧にサポートしていきます。

プロフィール写真の撮影に同行することは
どなたにも必ず行っていることですが、
今回の男性会員様は
「髪型で相当変わる!!」と確信があったのと
ご本人の希望もありましたので
美容院へも同行しました。

潜在意識を変えるために、
物理的なアプローチが有効なこともとっても多いんです。

なので、
人によっては現実的な変化を先に起こすという
サポートの仕方をすることもあります。

髪型を変えるのももちろん
お洋服のアドバイスやお買い物同行、
片付けや断捨離のサポート。

それ以外にも…

場合によっては
触らない整体だったり
胃腸のヒーリングが効くこともあります。

できることはかなり多いのですが
全部をやる必要はなくて、

その人にとって必要なことを
その人にとってベストなタイミングでやる、
ということが大事になってきます。

なので、
うちでは完全にその人だけに
オーダーメイドでサポートをしていきます。

この男性会員様の場合、
活動前の準備段階で髪型が変わることで
「髪型だけでこんなに印象が変わるんですね!」
と驚かれて、
自信を持つことができたようです。

また、
「これで安心してお見合いに行けます」と
これからの活動が不安や心配ではなく
期待や楽しみへと変化させることができました。

さらに、
自分に手間をかけてあげることを知り、
自分のポテンシャルや価値を知ることにもなったようです。

いつもの自分から
ほんの一歩、変化を加えることで
潜在意識レベルで大きな変化を起こすことができます。

自分の力だけでは難しいことも、
プロの手を借りればあっという間ですよ!

あなたも変わりたいときは
人を頼ってみるのもいいかもしれません。
参考にしてみてくださいね。