あなたが結婚するために必要なこと3選

ちょっとしたコツ

あなたは、
結婚するためには何が必要だと思いますか?

顔が良いとか、
高収入であるとか、
お料理ができるとか、
気遣いができるとか、
身長が高い・スタイルが良いとか、
たくさん出てくるかもしれませんね。

あなたはどんな思いを持っていますか?

今、言われてみてパッと思いついたものがあったら
ぜひ書き出してみてくださいね。

 

さて、今日は結論からお伝えしますね。

 

実は
結婚するために必要なことなんて、何も無いのです。

 

この「結婚するためには〇〇が必要だ」というのは、
自分で自分に課してしまった枷のようなもので、
潜在意識に持っていると
「これが無いから愛されない」という現実を作り出します。

なので、あなたの潜在意識に何があるのかを知り
そこに対してアプローチをしていく必要があります。

あなたが持っている「枷」がなんなのかは
個別にお伺いしないと分からないのですが…

うちでカウンセリングをする中でよく出てくる
特に重要な要素3つをお伝えしますね!
あなたにも当てはまるかもしれませんよ。


結婚するための条件などないと理解すること

さっき、
”パッと思いついたものがあったら
書き出してみてくださいね”
とお伝えしましたが、

あなた自身が
「もっとこうだったら結婚できるのに」とか
「愛されるにはこれがないと無理だ」
と思うことがあったら、

それは潜在意識にある強い思い込みでしかないんです。

例えば

ギャンブルをして借金がある人でも、

なんでこんな人が結婚できるの!?
と思うくらい性格が悪い人でも、

あなたが一緒にいたいとは
到底思えないようなお顔の人でも…

どんな人でもなぜか結婚ができていたり、
意外とパートナーとお幸せそうだったりすると思います。

あなたの周りにもそんな人はいませんか?

なので、
まずはそれが思い込みであると理解して、
「結婚するための条件なんてない!」
ということを自分に言い聞かせてみてくださいね。

ダメな自分を受け入れること

〇〇がなければ結婚できない、
という思いの根本は、
自分自身への否定から来ています。

〇〇ができない自分はダメだとか、
〇〇がない自分は価値がないとか、
そういった思いがありませんか?

これは潜在意識に強く持っているものなので、
なかなか自己否定をやめてくださいといっても
難しいかもしれません。

うちでは潜在意識にある自己否定を
その場ですぐに消せるのが大きな特徴なのですが、
個別対応でないとできないことなので、
今日はみなさんが自分でできる
最も簡単なことをお伝えしますね!

この自己否定があったとしたら、
その自己否定している自分を含めて
まるっと受け入れてあげることです。

例えば

「〇〇ができない自分はダメだ、
と思ってしまっている自分がいてもしょうがないな〜」
とか

「〇〇がない自分は価値がない、
と思っている自分がいるんだなあ〜」
というように、

そんな自分を少し客観視してあげるのですね。


そういうところもあるよね、
というふうに受け入れてあってあげることで、
あなたをそんなふうに
受け入れてくれる異性とのご縁が繋がりますよ!

自分を良く見せようとしないこと

上のことと重なるのですが、
婚活の場でダメな自分を隠そうとしたり、
逆に自慢できることや出来ることを
アピールしたりということはよくあると思います。

ですが、
それは「自分は劣っている」という
自己否定の裏返しでもあるのですね。

結婚をする・愛するというのは
「相手の一見ダメなことろを受け入れられるか」
というところが重要になってきます。

また、
良いところばかりを出して
モテたり好かれたとしても、
それはあなたの良い側面しか
見てくれていないお相手としか
ご縁が繋がりませんので、
本当に心からお幸せなご結婚は叶わないのです。

だとすれば、
出会った時からダメなところも良いところも、
すべて含めて「これが自分です」と
表現ができた方が絶対に良いご縁に繋がりますし
ちゃんと愛されるご結婚が叶うようになります。

ダメなところを隠そうとしたり、
自分を良く見せようとすればするほど、
あなたのご結婚が遠のきますのでご注意くださいね。


今日は、あなたの潜在意識にある
結婚を妨げているものを
どうしていったら良いかについて
お伝えしていきました。

あなたがご結婚を叶えるきっかけを掴むために
自分が潜在意識に何を持っているかに
気づいてみてくださいね!

【無料】プレゼント動画公開中!

あなたの潜在意識の
何が枷になってしまっているのか、
婚活の妨げになっているのか、
そんなことが簡単にわかる無料動画
期間限定でプレゼント中です!

メールマガジンに登録していただいた方には、
無料のプレゼント動画3本に加えて、
潜在意識からアプローチをすることで
婚活が加速するポイントやコツなどを
惜しみなくお届けしています。

講読解除はメールの最下部からいつでも簡単に
ワンクリックでできますのでご安心くださいね。

あなたの婚活がスムーズに
理想以上で叶っていくことを願っています!

期間限定!<婚活マインドセット>
無料動画のお受け取りはこちら↓
https://03auto.biz/clk/archives/ynjvus.html