2023年こそは結婚したいあなたへ!超重要ポイント!

ちょっとしたコツ
 

あけましておめでとうございます
kumiです

 

昨年はご縁をいただき
このレターを読んでくださり
ありがとうございました!

 

本年もあなたの婚活に役立つ…
いや、それ以上に

あなたの人生が
幸せで満たされ
愛に溢れるものにするために役立つ!

そんな情報をお届けしていきますね!

 

 

さてさて、
早速ではありますが、

もしあなたが2023年中に
ご結婚を叶えたいと思うなら、

 

これだけやっておけば絶対大丈夫!!

 

という超重要なことを
お伝えしたいと思います!

 

 

 

それは…

==================

自分で自分を幸せにできること

==================

これです!!!

 

 

…いや、聞いたことあるし💦

とか、

 

というか、去年も似たようなこと言ってない?

とか!笑

 

まあよく聞くけど、
それだと「1人で生きていけそう」って
フラれるっても聞いたけど??

とか…

そんなご意見もあると思います。

 

 

 

なので、
ちょっと補足をさせてくださいね。

 

 

この
「自分で自分を幸せにできる」って、
どの程度のことを
言っていると思いますか?

 

私の感覚ですが、
「1人でいても最高に楽しい!」
と思えている状態を言っています。

 

 

さらに細かくいうと、

 

・人目を気にしない
・人の機嫌や言動に左右されない
・自分の機嫌を自分で取れる
・自分の好き嫌いをハッキリと自覚している
・自分の意見を人に言える
・柔軟性がある
・精神的自立をしている
・経済的自立をしている

 

ザッとこのくらいのことが
「出来てる!」と断言できるくらいの
状態を言っています。

 

 

…ちょっと難しいですかね?💦

 

 

正直、

「いや、そんなに無理!」
と思っちゃう人が
ほとんどだと思います💦

 

 

(私も書いてて
 多いな…と思いました😅)

 

 

 

難しく感じちゃう原因は、

潜在意識にあるブロックや
それ以外のプラスアルファが
あなたに制限をかけてしまっているから。

 

 

この
潜在意識+αの問題を解消するのは
かなり難しいということは
すでにご存知かと思います。

 

 

 

とはいえ、
これはどうしても避けて欲しくなくて、
何度もお伝えしている通り、
本当に本当に重要なことなんです。

 

 

 

 

なぜなら、

 

本当の意味で

・人を愛する
・人に愛される

ためには必須だからです。

 

 

 

自分が満たされているから
損得を考えずに純粋に人を愛せるし、

どんな時も自分らしくいるから
全てを愛してくれる人が現れます。

 

 

 

私は
愛し愛されるご結婚じゃなきゃ意味がない!
と本気で思っていますし、

あなたもきっと
それを叶えたいでしょうから
どうしてもここは譲れません💦💦

 

 

なので、

ぜひ先ほどお伝えした通り、
自分で自分を幸せにできるように

「自分を幸せにしてあげよう!」

という意識を持って
毎日を過ごしてみてください!

 

細かく書きはしましたが、
そこは無視して良いです(笑)

そこを考えちゃうと
やることが多くて
「うわ、無理っ💦」と
抵抗が出て
逆に何もできなくなっちゃうので。。。

 

とにかく
「自分を幸せにしてあげよう!」
この意識で過ごしてみてくださいね!

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

「1人で生きていけそう」って
言われちゃうタイプの場合ですが、

これは
自分を幸せにできているというより、

自分が理想とする幸せを取り繕うために
(もしくは人に良く見られるために)
頑張ったり無理したりして
隙がない状態だと思います。

 

 

自分の弱さやダメなところを
隠そうとしたり、

人前で完璧であろうとして
ガチガチに気が張っていて
必死な状態です。

 

 

だから、

「自分が入る隙がないな・・・」
「この人は助けを必要としてないな」

と思われちゃって
振られちゃうんですよね。

 

 

 

実は、

本当の意味での幸せ、
<自分で自分を幸せにできている状態>
って、いつでもなんでも楽しめる状態なんです。

それって、
ユルさや適当さがあるんですよね。

 

 

なので、
「1人で生きていけそう」とは
思われませんし、

「この人と一緒だと楽しそう!!」
と周りに人が寄ってきます✨

 

 

こんなふうに
結構大きな違いがあるので、
「自分の心からの幸せ」を
追求していくのもポイントです。

 

 

新年早々から
かなり濃ゆい内容になっちゃいましたが

 

これができたら

 

婚活も人生も
無双状態になれます!!!

 

 

 

このレターを
読んでくださっている
あなたには、

心からのお幸せを
手にしていただきたいと思っています!!

 

 

なので、
どーしても年の初めに
お伝えしておきたかったのです。

 

 

 

この1年が
あなたにとって
大きな転機になりますように!

2023年、
お幸せの波に乗れますことを願っています✨

kumi