クリスマスイブに成婚退会した先輩から学ぶ、結婚への近道とは?

潜在意識

Kumiです。

クリスマス真っ只中、
いかがお過ごしでしょうか?

煌びやかな街を見ていると、
一人の時ってどうしても
物悲しくなったり
寂しくなっちゃったりしますよね。

 

そんな時は、

先にご成婚された
婚活の先輩のお話を聞いて、
自分自身も未来はそうなれるんだ!
と意識を変えてみませんか?

 

さて、
今日はそんな先輩のお話です。

 

クリスマスイブに成婚退会したCさんのお話

60代男性会員のCさんが
本日24日に成婚退会となりました❤️

 

Cさんの素晴らしいところは、
「結婚がしたい!」とは
ご入会されてないところなんです。

 

 

どういうことかというと…

 

 

Cさんはご相談会時から
「第2の人生をエンジョイしたい」と
ずーっと一貫して
おっしゃっていたんですね。

 

もちろん、
うちは結婚相談所なので
ご結婚されたい意思はお持ちです。

でも、あくまで

「これからの人生を楽しんでいくために
 パートナーがいたら
 より良い人生になるのではないか?」

というお考えだったんですね。

 

 

なので、Cさんは
「大変個性的な方で、話していて楽しいです」
「こんなに穏やかでいられる女性は初めてです!」
とおっしゃるくらい、

毎日話が尽きないくらい会話が楽しく、
自分を曝け出しても受け入れてくれる
素敵な女性に出会えました。

 

軽いジョークから重いことまで
なんでもちゃんと話し合えるし、

外食も手料理も晩酌も
お互いに一緒に楽しめることばかりで、

でも、それぞれのバックボーンから
刺激を与え合えるような、

これからの人生がますます楽しみになっちゃう
そんな女性だそうですよ〜!

 

Cさんから学ぶ、婚活で大事な心の持ち方

実は、

Cさんがおっしゃってた

「これからの人生を楽しんでいくために
 パートナーがいたら
 より良い人生になるのではないか?」って

すっっっっごく大事なことなんです!!

 

 

結婚というのは、

人生がより良くなるためのものなんです。

結婚が人生の全てではないんです。

 

 

 

 

婚活中の
あるあるすぎるお話ですが、

「結婚さえできれば幸せになれるハズ!」

と思っていらっしゃる方が
ひじょ〜〜〜に多いです。

 

 

 

そんなふうに、

結婚”だけ”に
視点が向いている時!

「結婚したら幸せになれるハズ!」
と闇雲に頑張ってしまっている時!

 

そんな時…

だいたい婚活はうまく行きません💦

 

 

 

なぜかというと、

「結婚できていない自分は不幸だ」と
潜在意識レベル
思ってしまっているからなんです。

 

そうなると、
「自分は不幸だ」と思うような現実を
どんどん引き寄せてしまう、
負のスパイラルに入ってしまうんですね。

 

何せ潜在意識から起きていることなので、
ここから自力で抜けるのって
時間もかかるし難しいんですよ💦

 

結婚してもずっと満たされない!?潜在意識の恐ろしさ

しかも!!
これの怖いところは、

 

「結婚をしたら幸せになれるハズ」
と思っていると結婚が難しい、
というだけではないんです。

 

もしご結婚できたとしても、
結婚後も…

・もっとお金があったら
・もっと愛情表現やプレゼントがもらえたら
・子供がいたら
・子供の成績が優秀なら
・親戚付き合いがなければ
・家や車があれば

という感じに

「〇〇があったらもっと幸せなのハズなのに!」
というような

幸せではないことが
必ず何か起こってしまうことなんです。

 

 

形が変わっているだけで、
常に<何かが足りていない状態>ですね。

 

 

厳しいようですが…💦

ほとんどの方が
この状態に陥ってしまっているのが現状です。

(3組に1組が離婚してますよね)

 

 

 

あなたは、

一生何かを追い求めて
不足を感じ続けるような生活を
送りたいですか?

 

 

私は、

そんな人を1人でも無くして、
「心から幸せ!」と言える人を増やしたいと
本気で思っています。

 

だから、
潜在意識へのアプローチをして

本当にお幸せなご結婚を叶えるための
結婚相談所をやっています。

 

心が満たされるご結婚を叶えるためには?

 

さて、

では
どうすれば幸せなご結婚が叶うのか、
あなたに答えをお伝えしますね!!

 

 

実は、

Cさんで先に答えが出ていますが、
【人生を楽しむこと】こそが

幸せなご結婚、
最高のパートナーシップを引き寄せる
最速でカンタンな方法です。

 

 

 

そもそも問題なのですが、

結婚してないから
不幸なわけでもないですし、

結婚をしたからと言って
幸せになれるわけではないです。

 

でも、
結婚していないのは不幸だと
思ってしまう原因は、
99%潜在意識にあります。

 

 

例えば

Cさんの場合ですが、

・幸せではないと思ってしまう根本原因
・人生を楽しめていない原因になっている潜在意識のブロック

ココを私が解明して、
直接書き換えてしまうことで
解消していきました。

 

 

そうすることで、

仕事人間で我慢の連続!
恋愛も堅苦しくて
なぜか自分らしくいられない💦

そんな人生から、

どんどん心も体も軽くなって
(長年悩んでいた胃痛がなくなったそうです)
やりたかったことをどんどん謳歌できる!
女性とのお見合いやデートを純粋に楽しめる!

そんなふうに、
人生を心からエンジョイできるCさんに
なっていくことができたんですね。

 

今すぐできる!幸せなご結婚を叶える究極の方法

 

自力で潜在意識にアプローチをするのは
かなり難しいことなので、

もっともっとカンタンに
自分でできる究極のことをお伝えします!

 

今を全力で楽しむこと、です!!

 

「1人でも楽しい!!」
と言える状態になっていると、

「2人だと”もっと”楽しいね♪」
というお相手に出会えます。

 

ちょっと意識を
自分自身に向けて、

1人だからこそ楽しいこと、
1人でも楽しいことを
探してみてくださいね!

そして、
毎日楽しく過ごしてみてください。

それが本当にできている時、
Cさんのように
素敵なご縁に恵まれますよ!!

 

 

そうは言われても、

・今が楽しめないとき
・人が羨ましくなっちゃうとき
・どうしようもなく寂しかったり辛くなっちゃうとき

それと、

・楽しんでいるのに出会いがないとき
・1人で生きていけそうとか、
 私なんて必要ないんじゃない?と言われる
・お付き合いはできるのに振られちゃうとき
・同じ別れ方をしやすい

そんな時は、

先ほどお伝えした通り、
潜在意識のブロック
悪さをしている可能性がありますので、
私の出番です。

来年になりましたら
個別ご相談会の募集をしますので
今しばらくお待ちくださいね。

 

この週末が
あなたにとって楽しいものでありますように✨

Kumi