体験会vol.2 開催のお知らせ

7月13日に「ミエナイセカイ体験会」と題しまして、催眠術とエネルギーワークの体験会を行いました。今回は女性の参加者様のみでしたが、催眠術が日常にあって、自分への癒しや美容、ダイエットなどに効果的であることを感じていただけたのではないかと思います。

感情変化の催眠で「コップが愛おしくなる」というのをかけたのですが、私が「そのコップちょっと貰っていいですか?」と取り上げようとすると、「え!?やだ!」とか、「手放したくない!」「見えなくなるとそわそわする」など、思い思いの反応が出てきていました。女性は感情の変化に敏感なので、意外とこのあたりは分かりやすくて楽しいですね。

エネルギーワークでは、特にストーン系の”浄化”が目に見えて変化があるので良い反応をいただけました。”触れない整体”で身体の調整をしたり、”封入”でモテるリップを作ったり、体験会後にも続く楽しみをお持ち帰りいただけたのではないかなあと思います。

ちょっとした不思議体験だったと思いますが、こういう世界があるということを知っていただいて、それを日常に取り入れていただけたら嬉しいなと思います。参加された方が新しい世界に触れて楽しんでくださっているのを見て、私も一緒になってとても楽しい1日でした!

さて、ありがたいことに好評で、第2回の開催が決定いたしました。

催眠術に興味がある方、体験したい方、スピリチュアルなことが好きな方、ソライロにご入会を検討中の方などなど、どなたでもご参加いただけますので是非お気軽にお越しください。メインの催眠理論は毎回ご説明しますが、参加された方の様子や流れを見て体験内容が変わってきますので、何回でもご参加ください。

あくまで楽しく体験していただくことを目的にしておりますので、勧誘などは一切行なっておりません。(チラシを1枚だけお持ち帰りいただいています)女性お一人でも安心してご参加くださいね。

ミエナイセカイ体験会 vol.2

開催日 / 8月17日(土)
時間 / 13:00〜16:00
場所 / 上野駅徒歩2分
参加費 / ¥3,000-
人数 / 8名様
詳細・お申し込みフォーム /
https://form.run/@sorairo9999

皆様の日常に、幸せが溢れますように。