2/16(日)婚活パーティー「銀座の恋の物語」

結婚相談所が主催する、真面目で本気度の高い婚活パーティーのご紹介です。一般的な婚活パーティーに私も参加したことがありますが、独身ではない方、遊び目的の方、ビジネスの勧誘もいる上に、もし良い人がいても次に繋がらないことがほとんどなのです。

その点、相談所主催の場合は「独身宣誓書」にご記入いただくので遊びの方はいらっしゃいませんし、窓口が結婚相談所ですので男女ともに結婚に前向きな方ばかりで安心です。当日まで私が簡単なサポートやお洋服のアドバイスなどもしていますし当日も同行しますので、パーティーに参加するのが初めてな方はもちろん、1人では参加しにくい方にもおすすめです。(緊張しないようにヒーリングなどのサポートも出来ますよ!)

パーティーがきっかけで交際に進まれても相談所へのご入会は必要ないので、ご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

銀座の恋の物語

【日時】2020年2月16日(日)14時~16時(13:45受付開始)
【会場】銀座 カリフォルニアダイニング アップタウン
【参加資格】男性:30~40代で定職に就いている独身の方、女性:相応の独身の方
【参加費】5,000円(男女同額)
【募集人数】16人(男女8人ずつ)
【最低開催人数】10人(男女5人ずつ)

<パーティーの流れ>
男女2対2のグループに分かれ着席し、グループトークでお話するスタイルです。
時間ごとに男性が席を移り、全員とお話していただきます。
その後、1体1でお話しできる時間をわずかですがお取りいたします。
最後にマッチングカードをご提出いただき、見事マッチングされましたら後日お見合い形式で再度お会いいただいております。

<お申し込み>
当社が問い合わせ窓口相談所となっておりますので、お問い合わせフォームより「「2/16銀座の恋の物語」参加希望」と明記の上
・お名前
・年齢
・性別
を添えてお申し込みください。

大人気のパーティーですので、すぐに満席になる可能性がございます。なるべくお早めにお申し込みくださいませ。