ヒーリング体験会ご参加ありがとうございました

ヒーリング体験会が開催されました。年末で心身が疲れ気味な時期ですが、2人がかりで浄化や恋愛、仕事、金運、健康などなど、様々なヒーリングを行い充実したお時間となりました。皆様とても楽しんでいただけたようで、特に目に見えて分かりやすいパワーストーンの浄化は人気でしたね。どなたもお帰りの際には心身がリラックスできたようで、スッキリされたように見えました。今日だけで終わりではなく、これからどんどん良いことが起こりますので、参加された皆様は楽しみに毎日お過ごしいただければと思います。

(また写真を撮り忘れてしまったので、終了後の空気を撮影・・・)


さて、次回のイベントは2月1日(土)の「ゆる坐禅とおはなし会」です。前回は婚活中の方向けに行いましたが、好評だったため今回は婚活関係なしにどなたでもご参加いただけます。ぜひお友達とお誘い合わせの上で遊びにきてくださいね!

ゆる坐禅とおはなし会

日付 2020年2月1日(土)
時間 10:00開始 12:30終了予定
場所 都内レンタルスペース予定(1ヶ月前までに決定します)
参加費 3,000円
募集人数 8名様予定
参加条件 坐禅やおはなしに興味がある方

お申し込みと詳細はこちら
https://form.run/@konkatsu-zazen