来年こそは結婚したい!が叶っちゃうワーク

婚活中にオススメのワーク ちょっとしたコツ

こんにちは。
Kumiです。

早いもので、今年も最後の日となりました。

あなたにとって、
2021年はどんな年でしたか?

来年に向けて、
どんな思いでいますか?

来年こそは結婚したい!そんなあなたへ

「来年こそは幸せな結婚をしたい!」
「ちゃんと愛のある結婚を叶えたい!」

そう思っている方にピッタリ!

お休みの間にコレをやると
最速でご縁や結婚を引き寄せられる!
そんなワークをお伝えしちゃいますね。

うちのクライアントさんにも
お伝えしている内容で、
シンプルなのにかなり効果は高いです!
やらなきゃ損ですよ〜!

 

それではいきます!

 

ワークの内容

 

「自分の好きなところを100個あげる」

 

コレです!!

「え?それだけで良いの?」
と言う人もいれば、

「え〜!?100個も!?」
「キツそう!できない!」

と見た瞬間から抵抗する人も
結構いるんじゃないかなと思います。

後者の場合、
ちゃんとそうなる理由があるので
ちょっとご説明をしながら
どうしてこのワークが効くのかを
お伝えしていきますね。

「良い」が見つからないのは、脳のクセのせい

脳科学のお話になりますが、
基本的に人はネガティブなところ
嫌なところに目がいくようになっています。

なので、
「自分の嫌なところ、ダメなところ」
はいくらでもあげることができる!
いっぱい出てくる!
というのはしょうがないですし、

「良いところを見る」って
普段やっていない、慣れていないから、

「無理無理!」
「大変そう!」って
脊髄反射的に拒絶してしまって
簡単ではないように感じちゃう人が
意外と多いんですよね。

「良い」が見つからないと、幸せから遠のく!?

だからこそ、
そんな人は要注意!

ダメなところと同じくらい
良いところをちゃんと見てあげないと

・相性が良い人を見逃してしまう
・相手に尽くしてしまったり、浮気されてしまう
・結婚後に熱が冷めて、後悔してしまう

そんなことが起きる可能性が
とっても高いんです。

 

そんなの嫌ですよね💦

 

だとすれば、

来年こそは
お幸せなご結婚を叶えたい人は、

ちゃんと自分の
「良いところ」
「素敵なところ」を見つけて
書き出してみてくださいね。

100個を捻り出す、というのも
実はかなりキモになっています。

途中で投げ出さずに
ぜひ書ききってください!

書けると見えてくる、愛に溢れた世界

書いた人だけにしか
見えない世界があります!

楽ではないかもしれませんが、
書ききったら
うちのクライアントさんたちのように

「書いてよかったです!最近良いご縁が増えてきました!」
「自分って可愛いじゃん、って思えたんです〜!」
「周囲の対応が変わって人間関係が良くなりました!」

と言うようなことが起きますよ!

 

さらに…

自分に対しての〇〇が変わっていること
そして
他人から自分に対しての〇〇が
変わっていることに
気づくことでしょう!

〇〇が何なのかは、
経験してのお楽しみ!

もちろん、
今後の婚活がうまくいく起爆剤になりますし、
あなたが願う以上のお幸せなご結婚も
カンタンに叶うようになりますよ!

ワークを完了させて、来年のあなたが笑顔いっぱいでいられますように!

あなたが来年、
お幸せなご結婚が叶いますように
心から願っています。

来年も、
ご縁ある方の幸せのお手伝いができたら嬉しいです✨

穏やかに年末年始をお過ごしになれますように。
良いお年をお迎えくださいね。

Kumi